恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > ■現役ラジオMCが伝授!■人喰いザメ式殺し屋流爆裂トーク術!

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 駄目恋愛商材(★★) > ■現役ラジオMCが伝授!■人喰いザメ式殺し屋流爆裂トーク術!

スポンサー広告



駄目恋愛商材(★★)

■現役ラジオMCが伝授!■人喰いザメ式殺し屋流爆裂トーク術!

■現役ラジオMCが伝授!■人喰いザメ式殺し屋流爆裂トーク術!のレビューです。

■タイトル


■現役ラジオMCが伝授!■人喰いザメ式殺し屋流爆裂トーク術!

作者:羽田徹
価格:¥19,800

■対象者

トーク力を上げたい人、モテるようになりたい人

■セールスレターとの一致性  ★★★★☆

★4ぐらいだと思います。

■ボリューム ★★☆☆☆

158ページの商材です。
これに19ページと15ページの特典が付きますが
全部字が大きいんですよ。
これで19,800円なのにこのページ数は少ないです。


■価格妥当性 ★☆☆☆☆

正直、本屋に売っている恋愛本などを
読むだけでもこれぐらいの知識が付きます。

5000円~9800円なら買っていいと思いますが、19800円
だと損した気分になると思います。


■再現容易性 ★★★☆☆

★3ぐらいが妥当でしょう。
行動はしやすいと思います。

■実現可能性 ★★★☆☆

可能です。
会社とかバイト先とか身近な環境に好きな人がいる人だと
やりやすいです。
 
■効果の出る早さ ★★☆☆☆

人によって変わります。
でもやれば結果としてでます。

■独自性 ★★☆☆☆

何処にでも書いてありそうなことが多いです。

■追加費用 ★★★★★

デート代だけです。


■総合評価 ★★☆☆☆(49点)

実行すれば効果のあるものだからギリギリで普通商材にしました。
でもこれは買わない方がいいです。

お勧めはしません。


■個人的な購入理由

会話が苦手だったからトーク力を向上させたかったのが購入理由です。


■現役ラジオMCが伝授!■人喰いザメ式殺し屋流爆裂トーク術! の細かいレビューしていきます。

■第一章:デートの誘いを断らせない究極の法則

第一章に●●だけで好感を持たれる方法というのがあります。
これは確かに効果があります。

でも誰もが普通にやっていることなのです。
これをできていない人はモテなくて当然なのです。

それぐらい常識的なことです。

①必ず、すれ違う度に●●をすること
②●●は目を見て、●●で
③ 声が掛けられない状況のとき(誰かと喋っているとか)は●●や●●
だけでもしっかりする

これがポイントです。

絶対NOと言わせない食事の誘い方というのを第1章で解説しています。

これも色々な恋愛商材や恋愛本に書かれていることです。
なのでモテる人はこれをやっている人が多いです。

■第2章:彼女の電話番号を確実に聞く方法

自分の話をするのではなく聞き上手になるようにして
たくさん●●を見つけることが大切だと書いてあります。

●●をするのが大切だそうです。

これで心が通じ合うのです。

次に●●を積み重ねるのがいいみたいです。

メールアドレスを聞くために●●を作ると書いてあります。
その●●が上手いですね。



■第3章:女性を虜にする究極の会話術


相手の興味を引くような話し方のツボをを抑えるということを書いています。

何を話したいのかとりあえずわからないまま
出来事をダラダラ話してはいけないということです。

ハリウッド映画と会話も組立があります。
だから会話の組立を覚えるのが大切だと書かれています。


女性を褒めるポイントは2つあるみたいです。
そのポイントを書いてくれています。

褒め方は勉強になりますね。

過去、現在、未来の話などもいいみたいです。

女性は何故●●に弱いか?も教えてくれています。


大勢で話す時と2人で話す時の大きな違いも教えてくれています。

会話が途切れないネタ収集法というのは僕もやっています。
なかなかいいですね。

■第4章:これであなたもモテ人生

デート中に女の右か左どちらに立てばいいのか話されています。
これは僕もやっていました。

ボディータッチについて解説されています。
ボディータッチは恋愛の基本ですよね。

これができない人はモテません。

最後にデートで上手くいくことが書いてあります。

デートの待ち合わせで女と仲良くあるコツなども書かれています。

ホテルに誘い方やデートの別れ方なども書いてあります。

恋愛はどうしても上手くいかない童貞の人なら買ってもいいかも
しれませんが19800円は高いと思いますねー。

もっと安かったら点数はもっと上げたのって思いますね。


■現役ラジオMCが伝授!■人喰いザメ式殺し屋流爆裂トーク術!

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<”AV界最強のナンパの達人の脳をインストール”ナンパ成功マニュアル「Top Agent」恋愛商材レビュー@情報商材レビュー恋愛商材レビュー@情報商材レビュー特典詳細>>

<<”AV界最強のナンパの達人の脳をインストール”ナンパ成功マニュアル「Top Agent」恋愛商材レビュー@情報商材レビュー恋愛商材レビュー@情報商材レビュー特典詳細>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
