恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > 実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 普通恋愛商材(★★★) > 実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略

スポンサー広告



普通恋愛商材(★★★)

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略のレビューです。

■タイトル


実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略


作者:伊藤 百合子
販売者:長寺 忠浩
価格:\15,000

■対象者 出会いがほしい人


■セールスレターとの一致性  ★★★☆☆

レターがうまく感心します。


■ボリューム ★★★☆☆

PDF82ページ、動画59分37秒

妥当なのかな。

■価格妥当性 ★★★☆☆

ブルーオーシャンってタイトルだから今までにない出会いかと思ったら普通のよくある出会いが
紹介されていたのでビックリしました。

■再現容易性 ★★☆☆☆

実践は難しくないでしょう。


■実現可能性 ★★★☆☆

頑張ればできます。

 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

頑張ればできます。

■独自性 ★★☆☆☆

普通の出会いが紹介されていますね。

■追加費用 ★★★☆☆

お金は必要です。

■総合評価 ★★★☆☆(54点)

レターがうまいけど、中身は普通の出会いというのがちょっと…

まあ、それ以外は悪くはないけども。

■個人的な購入理由

出会いがほしかったからです。

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略の細かいレビューしていきます。

1章 出会いのブルーオーシャン戦略とは?


ブルーオーシャン戦略という言葉は、元は経営戦略の用語です。
経営戦略の分野では、ブルーオーシャン戦略とは競争のない未開拓市場をみつけて、そこで商売をしていくと
いう戦略と言われています。 
しかし、未開拓の市場を開拓するのは資金や労力が必要です。ですから、あなたに「女性との出会いについて
未開拓の市場を開拓してください」とは言いません。それに、ほとんどの市場は先駆者が食いまくっていて荒ら
されていますので、後発組のあなたがおいしい思いをできるとは限りません。ちなみに、こういう競争の激しい市
場をレッドオーシャン(血の海)と呼びます。

出会いのブルーオーシャン戦略 5つのステップ
1.出会う●●を選ぶ。       
2.●●に行き、女性と知り合う。   
3.知り合った女性と仲良くなる。(その女性を女友達Aとする。)
4.女友達Aに●●を紹介してもらい、仲良くなる。(友達を女友達Bとする。)
5.●●または、●●を落とす。


2章 出会う市場を選ぶ

市場選びの6ポイント
1.女性の知り合えること
2.ライバルとの競争が少ないこと
3.自分が入る理由があること
4.費用に無理がないこと
5.共同作業があること
6.継続的か、単発的か

3章 ブルーオーシャン戦略(実践編)

6つの出会いが書いてあります。

社会人サークル、インターネットのコミュニティ、カルチャースクール、セミナー、読書会、ボランティア活動

どれもだいたいあなたも知ってる出会いだと思います。

6つの誰でも知ってるような出会いについて細かく解説されています。

4章 補足

3勝の補足です。



教材02: 実録隠し撮り!潜入動画 (収録時間59分37秒)

カラオケのオフ会の実録隠し撮り動画です。

カラオケのオフ会、居酒屋、二回目飲み会とたくさん飲み会などをしています。

全体的に雑音が多いから声が聞こえにくいのが難点です。

実録隠し撮り!潜入動画ではセックスしたりとかはしないので変な期待はしないでください。
居酒屋などで会話しているだけのもので声が聞こえにくいため、ほとんどわかりません。

おまけ的なものと考えた方がいいでしょう。

一回目 カラオケオフ会

二回目 飲み会オフ会

とオフ会の攻略法ですね。

出会いのブルーオーシャン戦略というぐらいだからすごいのを想像しましたが
普通の出会いですね。

未開拓の出会いなんてないそうです。

でも、色々と出会いについての解説があるのでいいかもしれないですね。

なんでブルーオーシャンという名前をつけたのか不思議でしかたがないです。



実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略


※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<デート商材のレビュー要望恋愛商材レビュー@情報商材レビュー~ Three Questions ~ 実録音声付>>

<<デート商材のレビュー要望恋愛商材レビュー@情報商材レビュー~ Three Questions ~ 実録音声付>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
