恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > 平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 優良恋愛商材(★★★★) > 平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

スポンサー広告

スポンサーサイト


優良恋愛商材(★★★★)

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■のレビューです。

■タイトル



平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■




作者:佐山愛
価格:\10,800

■対象者 佐山愛さんのファンの人、もしくは女の子の意見を聞きたい人



■セールスレターとの一致性  ★★★★★

レターよりも内容の方がよかったです。


■ボリューム ★★★★★

この価格で合計8時間28分の音声+55分の動画ならお得です。

■価格妥当性 ★★★★★

価格としては安いと思いました。


■再現容易性 ★★★★☆

女の子の意見だから説得力はありますね。


■実現可能性 ★★★★☆

女の子の意見だから説得力はありますね。

 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

量が多いため、これぐらいかと思いました。

■独自性 ★★★★★

独自性はあるとは思います。
色々と初めて聞く内容も多かったです。

■追加費用 ★★★★☆

デート代ぐらいでしょうか。


■総合評価 ★★★★☆(89点)

★5にしてもいい内容でした。
理由としては内容をみたらわかります。

値段のわりにレベルが高かったです。
やはり、テレビに出ている人は頭がいいんだろうか。

予想以上に頭がよく辛口トークができる女の子だったため、勉強になる部分が多々ありました。

佐山愛さんを舐めていました。
頭がいい計算高い女の恋愛戦略がわかり、非常に満足しました。


■個人的な購入理由

佐山愛さんが好きだからです。


平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■の細かいレビューしていきます。

№1 女性から見て魅力的な男に見えてしまう
もてるマインド構築&女性との出会い方



どういう行動だと体目的と思われてしまうか?

これは女の子だからわかるといった内容だと思います。

女の子が何を考えているのか理解できない人にはいいですね。

でも、これは普通にやってしまいがちなので気をつけないと駄目ですね。

ついついやってしまうことだから知らず知らずにマイナスポイントを与えてしまっているんですね。

女の子のことがけっこう赤裸々にわかりました。

モテない行動

女の子がみている男のポイントは知っていることもあったけど、知らないこともあり参考になりました。

実は●●な男がいいそうなんですが、多くの恋愛マニュアルでは駄目だとされていた●●がやり方次第で
いいそうなんでこれはいいこと言ってますね。

頼りがいを作る方法も教えてくれています。

これは役立つ内容ですね。

過去に惚れた男の考え方

実際に過去に佐山愛さんが惚れた男がどういうやり方で佐山愛さんをものにしたのかわかりました。

こういうレベルの高い女と接するやり方としてはいいと思います。

こういうことをやらないと駄目なんですね。

女性にモテる考え方

男と女の違いなどわかりやすく解説されており、モテるようになる方法を教えてくれていますが、
佐山愛さんがこんなに教えた方うまいとは思いませんでした。

まさに佐山先生。

絶対にやってはいけないモテない考え方

駄目な男を駄目だししながら解説してくれています。

女の子の意見って聞いたことがない人は聞いたら参考になる部分多いと思いますよ。

恋愛初心者だけでなく、中級者も女の子の意見は知っておいた方がいいと佐山愛さんの音声を聴いて思い知らされました。

女の子に振られるのも振られなくするのもどうすればいいのか女の子側意見で話されてます。

身だしなみ

ファッションについても女の子が男のファッションのどこをみているのか?

どこを気にして見ているなどを教えてくれています。

金井みたいなおっちゃんやサラリーマン向けのファッションや髪についても教えてくれています。

女の子がスバスバいうからある意味へこまされるけど、男がみていない部分もわかるから参考になります。

男と女では見るポイントが違うのがわかります。


出会い

佐山愛さんがどこで出会っているのか?

女の子がお勧めする出会いとか、どんな出会いがいいのか?

色々お話させています。

出会いの作り方を色々教えてくれていますが、女側の意見というのは知っておいて損はないと思いました。

ナンパについても佐山愛さんがナンパにひっかかった例も話されていて、ナンパがうまくいかない人も
参考にできそうです。

初対面からアドレスをゲットする方法

これは参考になります。

しかし、聴いてるうちに佐山愛さんに惚れそうになってしまいます。

かわいい声だから(笑)


あなたのことを気になって気になってたまらなくさせるメールテクニック

これは知らない情報だったから今度使ってみたいと思います。
気になってたまらなくさせるというのはこういうやり方なんだと思いました。


メールは女の子の方がうまいと思いと思っていましたが、本当に思います。
小悪魔な女のテクニックという感じです。

デートの誘い方

女の子にもてる男ってこういう誘い方をしてますね。


ファーストメールでメールの返信がない男の改善点

これは盲点だと思いました。
あ~こういうことかとわかりました。

これはお勧めの音声です。

メールで悩むのならこれは知っておいた方がいいと思いました。

女の子目線のメールがわかります。


メールは小悪魔な女の子に教えてもらうのが一番だと思いました。

メールの返信がなくなってしまう男の改善点_

メールで駄目になる理由がハッキリわかり、かなり落ち込んでしまいます。
へこまされますが、次からこうすればうまくいくというのがわかるからよかったです。

これは確実にメールがうまくなります。
メール下手な人にわかりやすく教えるのが本当にうまいです。

メール下手な人は買った方がいいと思いました。
本当にメールについて金井は勘違いしていたんだと思い知らされました。

生徒の質問に先生が答えるかのように悩んでいたことがスッキリされます。

メールや電話などで「もうこの男はないな」と思ってしまう瞬間

女の子はここまで見ているのかと恐ろしくなります。
これはメールの返信がなくなる男は要チェックだと思いました。

金井も音声普通になった時にやってしまった時があったから納得できました。

女の子の恋愛マニュアルというのは他にも読みましたが他の女の子が書いた恋愛マニュアルは
お金儲け目的で作られたものだとわかるぐらいしょうもない内容が多かったけど、佐山愛さんのは
いいと思いました。

やってはいけない電話をかけた時の着信秒数の長さとは

これはすぐに実行できる内容ですが、これよりも短くても長くてもマイナス評価を受ける
ようだから覚えておいた方がいいでしょう。

好きな男性に送るメールとどうでもいい男性に送る女性のメールの違い

女の子の裏側がわかります。

女性がほぼ確実に電話に出てしまう電話のやり方

これはすぐにでも実行したい内容です。
これよかったですよ。

女性からメールが来た場合に即返信、時間を置いて返信その違いとは。

これは女目線で話されているからわかりやすいですね。
女側の考えを知るのは新しい情報を仕入れるだけでなく、意味確認作業でもありますからもてる人が聴いてもいいかも
しれませんね。

女性が男性を気にしてセンター問い合わせをやりまくってしまう方法。

なるほどと思いました。
でもこの技はある意味、悪魔ですね。

小悪魔な女の子だから思いつきそうな技です。
僕はセンター問い合わせをやってしまう側の人間だから大変参考になりました。

女性にコールバックさせる方法とは

これも使えると正直思いましたし、女の子が言ってるからなんか安心するんです。

お勧めデートスポット

女の子側の意見です。
色々なパタンに合わせてデートスポットの解説をされています。


セックスに誘うベストのタイミング

これは僕も知らなかったです。
勉強になります。

セックスに女の子はこういう時にこういうふうに誘ってほしかったんですね。

デートの注意点、食事の際に女性が見るポイント

辛口トークで女の本音をぶっちゃけています。
これが駄目なの?知らなかったという点も正直ありました。

かなりこれも参考になり、いい内容です。

ベストな告白のタイミング

女のサインなどの解説もされています。

レディーファーストはするべきか?

これは恋愛がうまくいかない人ほど聞くべき内容ですね。

佐山愛さんが辛口ですし、小悪魔的な恋愛ノウハウを確立されているという印象を動画を見て思いました。

一回目のデートに対する女性の気持ち

デートが苦手な人は聞いておきましょう。

一回目のデートの後メールの返信がなくなる理由とは

女の子の気持ちがわかりました。

メールの返信がなくなる理由は●●なんですね。

一緒にいて楽しいと思わすテクニック

女の子意見でズバズバ話されているから理解度の深まりが早いと思います。
また、ポイントを押さえて話されているからいいですよね。

駄目な部分もこうだから駄目とわかりやすく言ってくれ、こう直していきましょうと言われているため、
わかりやすい。

過去に男性にデートの時にされて嬉しかった事

女が書いた商材も金井は平山さんなどたくさんもっているのだけど、佐山愛さんが女恋愛商材では1位だと思いました。

本当に細かい点までお話させており、具体例が多いため、参考になります。

女性の脈ありサインとは?

これはメインテーマの一つだと思いますが、メールでデートに誘えるか、告白だったり、ホテル連れ込みだったりする前の確認の
ポイントがこれだと思います。

恋愛対象なのかのサインなんかもあるんですね。


あまり気に入ってない男性でもOKしてしまう事とは

拒否された状態になった場合にどうすればいいのかというのがわかるのですがなるほどと思わず思ってしまいました。

これは効果ありそうだったから失敗を修正する方法としてはよさそうです。
佐山愛さんはアイディアが豊富ですね。

一度振られた状態から復活させる為のポイント

よりを戻す方法(復縁)と付き合う前に振られた場合と両方話されています。

過去に私が好きになったタイプの男性

これは参考になりますよ。
これすれば好きにさせることができるんだなって勉強になりました。

過去に男にやられた「あの男うまいな~」って思ったテクニック

色々な男のテクニックを紹介されていますが、これはずるいんだけどうまい方法ですね。

巨乳を落とす方法

巨乳好きなおっぱい星人のための音声だと思いました。

女性がついはまってしまう男性とは、そして心理とは?

草食系男子が佐山愛さんをハマらせた方法ですね。

肉食系にならないひ弱な人にはお勧めだと思いました。
金井もどちらかというと草食系のM男です。

女性が喜ぶ会話とは

女の子目線の会話ですね。

女性にやきもちを焼かせ、女心を揺さぶる方法

これは簡単に使えると思いました。

女性の心を掴み距離を近付ける方法

具体的を出して解説されています。

女性をデートに誘う方法

佐山愛さんがみえるポイントを押さえたらデートに誘いやすくなりますね。

上手なトークとは?(女性が喜ぶ会話)

なるほどと思いました。

多くの男性から言い寄られている、もてる女性を落とすテクニック

これは初めて聞いた内容です。
セックスについても話されています。

男友達でとまってしまう人と、彼氏にしたい人の違い

かなり確信を話されていますね。

恋愛対象に入るか入らないかの基準とは

これを美人から聞くとかなり信憑性あります。
佐山愛さんは多くの女性芸能人やAV女優たちの意見もとりいれてくれているため、
とても参考になります。


AV女優の佐山愛さんの秘密の恋愛テクニックをやっと全てみました。

メモしながら見てたらかなりの量書いてしまいました。

最初はたいしたことなかそうだなと思っていましたが、中身を

聴いてみるとかなり参考になりました。

女心がわからない人やもてなくて悩んでいる人は買ってみてください。

これは女が書いた商材ナンバー1だと思いました。


平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】恋愛商材レビュー@情報商材レビュー~妖惑書~>>

<<催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】恋愛商材レビュー@情報商材レビュー~妖惑書~>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
