恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 普通恋愛商材(★★★) > メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通恋愛商材(★★★)

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~のレビューです。

■タイトル

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~

インフォトップでアフィリエイトすると無料レポートの登録ページに飛ぶためメールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~はアフィリエイトは反映されない可能性がるそうです。

ここに書いてありましたね。

http://archive.mag2.com/0000245561/20090624210000000.html

http://cs-x.net/renjishi/c/00154.html

セールスレターにメールアドレス登録フォームのついてる情報商材をアフィリエイトしている人は気をつけた方がいいです。

だから金井はメールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~をリンクしません。

作者:浅井真 横山建
販売者:株式会社 ウェスポーランド
価格:22,800円

■対象者 彼女がほしい人

*復縁したい人は購入しないでください。

復縁マニュアルではありません。



■セールスレターとの一致性  ★★★☆☆

★3ぐらいだと思います。

■ボリューム ★★☆☆☆

22,800円で152ページだと高めですね。

■価格妥当性 ★★★★☆

復縁商材だと思って買うとショックを受けます。
例えばメールの返信がなくなったから復活させるために買うとかは辞めましょう。


■再現容易性 ★★★☆☆

メールの返信がなくなったから復活という意味では再現性はないです。
ただ、彼女を作る上でかなり参考になります。



■実現可能性 ★★☆☆☆

ある特定の状況なら復活はできるかもしれないがほとんどの場合無理です。

 
■効果の出る早さ ★★☆☆☆

かなり時間はかかります。

■独自性 ★★★★★

かなりためになりました。
ただし、復縁や復活ではなくもてるマインドとかです。


■追加費用 ★★☆☆☆

やり方によってはいりますね。
プレゼントを渡す方法とかね。


■総合評価 ★★★☆☆(58点)

復縁はこれでは難しいです。
これで復活できるならみんな復活してます。

メールの返信がない女は何をやっても駄目ですよ。
この方法で効果があるのは学校の友達や会社の女など毎日顔を合わすとか接点のある女のみで
出会い系や合コン、紹介、ナンパなどの接点の余りない女には一切使えません。

ただし、これは他の商材にはほとんど書かれていない考え方やマインド、もてる知識が
書かれていて、非常に参考になりました。

復縁とか復活という大袈裟なタイトルでなければかなりの高評価をしたのですが
復縁とか復活という部分を踏まえてこの点数にしました。

復縁とか復活だけでいうと20点以下、もてるに特化した内容だったなら80点以上なので
その間の点数にしましたよ。


■個人的な購入理由

復縁を信じないのですが本当に復活できる方法があるのは興味あったからです。


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~の細かいレビューしていきます。



□■□ 相手の好意レベルを掴み取る技術□■□

■ モテる男には2種類ある

ひとつは女性が勝手に落ちているというパターン。
そしてもうひとつが女性を意図的に落としているというパターン。

この2つがあります。

わかりやすい説明ですね。

■モテる男とモテない男の決定的な違い

うまくいかない男はいつも「●●」で恋愛をしています。

確かに僕も●●で恋愛してましたわ(笑)

■ 何をすれば女性は落ちるのか

恋愛は釣りに似ています。
釣りは釣り糸にエサをつけて水面に垂らして、魚が好きそうな動きをしますよね。そして最後にパッと釣り上げます。

確かにいいこと言ってますね。

■なぜ好意レベルを知る必要があるのか?

ここでは5つの好意レベルについて解説されています。

【嫌悪】・【興味なし】・【普通】・【好感】・【好き】

この5つです。

これは重要です。

■なぜあなたは嫌われてしまったのか?

女性に嫌われる理由としては大きく分けて3つあります。

① 生理的に受け付けない
② 警戒されている
③ ●●な●●を見せてしまう

確かにそう思います。

■感情を見せないこと=冷たく接することではない

確かにその通りです。
これは大事です。

■どうすれば相手を好きにさせることができるのか?

好きにさせる流れを解説しています。

□■□ 嫌われた女の気持ちを取り戻す方法□■□

これはいいですね。

<「嫌悪」の相手を克服する方法>

嫌悪の心情を持つ女性の心理は
「話すのがいや」
「会うのがいや」
極力避けたいと感じている状態。

これは僕も前から実行していたことが書かれていました。

<「興味なし」の相手を克服する方法>


■「興味なし」の相手と接点を持つ方法

ちょいめんどうだけそこうするのがいいかもしれませんね。


2.「興味なし」の女性と直接接点を持つ場合
■ 女性が返信をしたくなる【好印象なメール】とは?

① その女性が●●なことを質問する

これは有効な方法ですね。

② 返したほうが向こうにとってメリットがある内容

これもうまいです。

③ 共通の友達に関する情報

いいですねー。

④ 最近のことを聞く

これは僕もよくやります。

■ メールの基本

注意① 絵文字不要

これわかります。
確かに絵文字はなくてもいいですね。

② 小さい字を使わない

そらそうですよ。

③ ひらがなを織り交ぜたメールにする

これはまだ実行していないので今度実行してみようと思います。

④ ●●送ってもいいメールを送る

なるほどね。

■ 電話活用術


これは上級者向けです。

■ 一度フラれた相手の気持ちを取り戻すには?

理論はわかります。

■どうしたらいいか分からないというとき

□■□ 好きにさせる技術□■□

確かにそうですね。

女性が潜在的に男性に求めている「頼りになる男」とは?


確かにそうですね。


■ もてない男がメールで女性から返信をもらえない訳

いいこと書いてます。



■ 自由に生きていると感じさせること

確かにいいこと書いてます。

■「普通」の相手を「好感」に持っていく方法

これは難しいですね。


■ 「好感」から「好き」へ持っていく方法

これもなかなか難しいです。

だんだんと難易度が上がりますね。

■女性に好きでい続けさせるために必要なこと

これはできない人多いですね。

■相手の感情を掴む方法

むずかしいことを書いています。

■生涯あなたが恋愛で悩まない究極の価値観とは?

いいこと書いています。

復縁や復活は無理ですが、マインドといった考え方、女の子との接し方を学ばせていただきました。
ありがとうございます。

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~のレビューでした。

<<■女性を引き寄せる■出会い量産法恋愛商材レビュー@情報商材レビュー★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック>>

<<■女性を引き寄せる■出会い量産法恋愛商材レビュー@情報商材レビュー★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。