恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > ★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 詐欺恋愛商材(★) > ★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック

スポンサー広告



詐欺恋愛商材(★)

★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック

★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニックのレビューです。

■タイトル



★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック




作者:仲座 初見 AV女優の星アンジェ
価格:\19,800

■対象者 恋愛商材コレクター



■セールスレターとの一致性  ★★☆☆☆

★2ぐらいだと思います。

■ボリューム ★★★☆☆

19800円で動画30分、PDF243ページは多いと思われるかも
知れませんがPDFの文字数がかなり少ないです。

普通の商材の100ページ分もないと思います。

■価格妥当性 ★★☆☆☆

ちょっと高いですね。


■再現容易性 ★☆☆☆☆

唯一ましだったのは30分の動画ぐらいです。



■実現可能性 ★★☆☆☆

セックスできる女がいるなら使えます。

 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

セックスできる女がいるならすぐにでもでるんじゃないですかね。

■独自性 ★★☆☆☆

色々な商材で言われていることばかりです。

■追加費用 ★★☆☆☆

ホテル代などでしょうか。


■総合評価 ★☆☆☆☆(22点)

これは駄目駄目ですわ。


■個人的な購入理由

セックスうまくなりたかったからですよ。


★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニックの細かいレビューしていきます。

■レッスン動画30分

■もてる男のしぐさ

■デート

■ぐっとくる会話

■女の心をほぐす

■ホテルの誘い方

■セックスへの流れ

■キスのやり方

■胸の揉み方

■正常位

●●を持ってくる

う~ん基本的なことしか言ってないですねー。

■乳首を舐める

音は大切

PDF

■第一章~『ヤレる男』の心構えと条件~

不潔だけはするなってことです。

●『肌』に於ける男性の女性に与える印象の重要性

化粧水をつけるとかそんなことが書いてます。

●爪の手入れも今では当たり前。清潔ということだけを先ずは意識する


■ 爪は常に綺麗に切り揃えておく(何時チャンスが巡るか解らない!)
■ 爪の中の汚れは絶対に取り除いておく

爪のことが書いてあります。


●自身に満ち溢れた「男」堂々としている立ち居振る舞いの根源とは

姿勢について書いています。
座り方とかですね。

●「声」は話の内容の信用性を70%以上カバーする。「声」は女を陥落させる重要ツール

■ 『声』は会話の内容の70パーセント以上の重要性を秘める
■ 早口になったり上ずるのは「緊張状態」であるため
■ 呼吸が浅くなると緊張状態が生じる
■ 呼吸が原因であることから、「呼吸をゆっくり整える」
■ 呼吸の整理は脈拍も整える事に繋がる(女性とのドキドキ感も緩和できます)

声について書いています。

第二章~女との接着術から「虜」にする下準備~

●女と自分の『距離感』を完全掌握し、相手に無意識の信頼として認識させる秘術とは

パーソナルスペースについての説明です。

●初対面での女性との必要距離で周りに差をつける


パーソナルスペースについての説明です。

●女性と会話する時に心をすぐに開かせる必要距離がここにある

パーソナルスペースについての説明です。

●女とのデートでの距離捜査で今後が決まる。非回避シンクロニーの最終準備


「非回避シンクロニー術」とはパーソナルスペースの使い方ですね。

第三章~女の心を確実に開ききる『女心マスターマインド』強奪会話術~

●女性の感情コントロール能力を認識している男こそ真の「マインドマスター」


●会話の基礎「相づち」。多様に使い分けることを意識すれば女心は必ず開く


「女との会話を円滑に盛り上がらせることが上手い男は聞き上手」

■ 相づちを巧みに使い分ける
■ 相手に興味があることを相づちでしっかりと伝える
■ 同調する意見は言わないで、合図地だけで同調の意思を伝える
■ 意見を話すときは「対抗意見」「同調意見」ではなく冷静な分析意見を述べる

●『非回避シンクロニー術』≪呼吸の章≫ 女の生態活動に同化するべし!

非回避シンクロニー術における基本ステップは以下の通りです。
これがベースとなりすべての女の心を心底から
マインドセットさせることになりますので、
ここから先が「真打ち」です!
その一、『相手の女性の呼吸のリズムを読み取る』
その二、『その呼吸のリズムに自分もシンクロさせる』
その三、『そのあわせた呼吸リズムを説きに乱す』
その四、『これらを繰り返し行う』
その五、『相手女性の行動と自分の行動をシンクロさせる』

●『非回避シンクロニー術』≪行動の章≫ 女の生活行動を掌握せよ!

ミラーリングと同じことですね。

●番外編Ⅰ『仲座・星アンジェ流』セックスの「定義」と「意識」で自己開発を!

「セックスは性交渉だけではない」
その先にあるものが性交渉という行為を依存させるということ。

●番外編Ⅱ『メール』は女を落とすための重要ツール さあ、落とせ!


メールアドレスの作り方です。

・シンプルなアドレス
・その人がわかる内容のアドレス
・●●のアドレス

がいいと書いてます。

■文章構成について
■友達から恋人候補に昇格する
■母性本能をくすぐる



全体的にわかりにくい内容でした。

買う価値はあんまりないですね。
動画も雑ですし、残念系です。

大石もえの商材もお金儲け目的とバレバレですし、買う価値なしですよ。




★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~恋愛商材レビュー@情報商材レビュー年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~>>

<<メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~恋愛商材レビュー@情報商材レビュー年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
