恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > 年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 優良恋愛商材(★★★★) > 年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~

スポンサー広告

スポンサーサイト


優良恋愛商材(★★★★)

年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~

年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~のレビューです。

■タイトル

年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~



作者:蓮獅子
価格:\9,800

■対象者 年下の彼女が欲しい人



■セールスレターとの一致性  ★★★☆☆

★3ぐらいだと思います。

■ボリューム ★★★★☆

9700円で208ページの商材は良いですね。

■価格妥当性 ★★★★☆

まあ、普通でしょうか。


■再現容易性 ★★★★☆

再現性はありますよ。
ただ、出会いについては余り書かれていないので出会いがない人には使えません。



■実現可能性 ★★★★☆

出会いがあり、周りに女友達などがいる環境なら使えますよ。

 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

結構何回もデートを重ねてからエッチするというような考えですので時間はかかりますね。

■独自性 ★★☆☆☆

結構色々な商材に乗っていることも多いです。
なので独自性があるかどうかと言われると微妙な部分もありますが初心者向けにまとめられているのはいいと思いました。

■追加費用 ★★☆☆☆

デート代などでしょうか。


■総合評価 ★★★★☆(72点)

過去にR36というおっさん商材をレビューしましたがあれよりはいいですね。
でもこれ蓮獅子さんが色々な商材をレビューしているか他の色々な商材に書かれている
ことと同じ部分が多々あったのは僕が色々な商材を読んでいるから思うことかもしれません。

でもこの商材は初心者にはかなりいいと思います。
僕も久しぶりにいい評価をつけてしまいました。





■個人的な購入理由

金井の年齢がおっさんだからですよ(笑)


年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~の細かいレビューしていきます。

第1章 出会い

■出会いがない

出会いがないのは言い訳だと書いてあります。

■出会いはいくらでも見つけられる

ナンパしたり、積極的になれと書いてます。


■合コンが有利な理由

年上は合コンで有利だそうですが、その有利が書いてます。

■バツイチでもOK?

著者はバツイチだそうです。

第2章 意識改革

■意識レベルの話

できない言い訳はするなってことですね。

■若い男との違いについて

おっさんと若者の違いですね。

■年上の男性を求める女の子の特徴

年上好きが年上に求めるものを書いています。

■あなたが与えるべきものとは?

さて、女性は背伸びをしたがっていると、言いましたが気持ちはそうであっても、現実問題、精神的に大人になるにはそれなりの経験が必要になってきます。
そこで必要になってくるのが「本当の大人」の存在です。
女性は一生懸命背伸びをしようと思いますが、そこは経験不足のためか、大人になれないで、もがいているのです。

そこで大人であるあなたの出番です。
あなたが●●●を女性に与えるのです。

■あなたが身につけるべきものとは?

それは●●だそうです。
多くのれない商材に書いてある●●だからすでにわかってる人がほとんどでしょう。

■「余裕」と「安心感」

まず、あなた自身をよく見てください。
・背筋は伸びているか?
・●●●●があるか?
・清潔感はあるか?
・●●、ファッションが古臭くないか?
・はっきり、ゆっくり話せているか?
・しっかりと●●の目を見て話しているか?
どうでしょうか?

これらは「余裕」と「安心感」を持つための6 つの基本です。

これらを覚えましょう。

■若い感覚を身につける

コミュニケーション編
●若い人との●●を出来るだけ持つ

若井人と接するのは確かにいいですね。

●「●●」

確かに変なプライドを持つよりいいかもですね。

ファッション編

●服装はオリジナリティを

ヘアスタイル編

髪型についても書かれています。
この著者は美容師なのでここは期待したのですが、普通な内容でした(笑)

●ハゲでも大丈夫?

ハゲなんか気にするんじゃねーってことですね(笑)

マインド編



● ●●できるものを持つ

これは大事です。

●自ら「もう歳だから・・・」と言わない。

確かにこれ言うとなんかカッコ悪いですね。

第3章 年下の女の子と付き合うための基本

■基本戦略ステップ1 ラポールの形成

ラポールとは簡単に言えば信頼
関係ということです。
あなた自身も見ず知らずの人には「●●感」を抱きませんよね。
そもそも「●●感」はある程度の信頼関係の上でこそ成り立ちます。

それではラポール形成のために実行すべきこととは何でしょうか?
それは、相手の女の子に「この人は私のことを●●してくれている」と思わせることです。

これは大事ですね。


■基本戦略ステップ2 共通点を見つける

これはよく色々な情報商材に書かれていますね。

■基本戦略ステップ3 話を合わせる

よく恋愛本などに書いてある聞き上手について書いてます。

■基本戦略ステップ4 自己開示

これは確かにいいですね。

■基本戦略ステップ5 接触頻度を増やす

よくあるテクニックなので復習してる気分でした。

■基本戦略ステップ6 相手を揺さぶる


当たり前のテクニックですが結構いいこと書いてました。

第4章 年下女はこう落とせ

■年下女とのラポールの形成

これがいいのかわかるのか僕にはわかりませんでした。

■年下女との共通点を見つける

わかりやすく会話例を書いて解説されてます。

■年下女との話を合わせる

わかりやすいですが、3章と結構内容はかぶります(笑)

■年下女に自己開示


自己開示とは心理学で使われる言葉ですが、
字の如く、自分の心を開き示すということになります。
簡単に言うと「ぶっちゃける」ということです。
相手の本音を聞こうと思っても、いきなり聞けるものじゃありません。
そこで自己開示を使うわけですが、これには相手の警戒心を取り除くという効果があります。

ここでもまた復習です。

■年下女との接触頻度を増やす

これも復習です。

3章と4章はほとんど同じ内容です。
ただし、4章の場合は年下に対して3章の方法を使ったらというのは解説してます。

■年下女の感情を揺さぶる

ギャップについて解説されています。

■名前の呼び方

ここ結構いいこと書いていました。

■年上好き女を見分ける方法

そこで年上好き女の特徴を述べておきます。
年上好きな女の特徴とは・・・
・●●の兄弟がいる
・●●と多く絡む環境で生活している

その他に内的要因として
・味にうるさい
・やたら●●びた発言をする
・寂しがりやである
・気が●●
味にうるさいというのは、どこか、食事行くのにも店の雰囲気よりも味を重視するということです。

■第5章 年下と付き合うために

■年下女とのデート戦略

デートに誘うのではなく●●されるだそうです。

■デートに誘われる方法とは・・

デートに誘われるには●●●●を持つのが重要みたいです。

■マッサージとプリン

確かにこれができたら仲は深まりますね。


■人類共通のこだわりとは

●●物の話は誰でも抵抗なく、話すことができる人類共通の「こだわり」です。
特に知識も要りませんし、即、話せる最強の話題です。

まあ、いつもみんなしてることだからね。

■あなたをデートに誘いたくなる心理

こう上手くいくかな~って思います。
実際、僕はこの方法知っていましたが上手くいったことがないんです(爆)
誘われるまではいかないと思いますが、誘い方としてならいいですね。

■メールの使い道

当たり前のことを言ってます。
これはハッキリ言って基本の考え方です。


■メールの絵文字は必要?


絵文字に関しては色々な恋愛商材を読んで思うことは著者によって完璧に言うことが違います。
男らしく男は絵文字を使うなっていう人と女は絵文字が好きだから絵文字を使えという人です。

この著者はなかなかいい考えしてますよ。
つまり、僕と同じ意見でした。

■メール頻度

これも賛否両論ある意見ですね。

■メールは直接会うための手段

メールは連絡手段と言いましたが、普段から頻繁に会えない相手だとどうしてもメールに頼らざるを得ません。

■第6章 年下女を惚れさせる

これまでで、デートに誘われ、ある程度仲良くなってる状態から、今度は実際に付き合うまでの戦略をお話していきます。
ある程度この時点で女の子はあなたに好意、もしくは興味をもっている状態だと言えます。

■6つの感情を支配しろ!!

6つの感情とは・・・

「●●感」「安心感」「男の●●」「共感」「●●感」「秘密の●●」この6つです。
感情と言えば少し語弊があるかもしれませんが、年下女をあなたに惚れさせるにはこの6つが重要になってきます。


この6つの感情を支配してあなたに惚れさせていきます。
デートが出来た時点で女の子はあなたのことを少なからず信頼してくれているわけですから、
女の子はある程度、どんなことを話してもあなたが受けとめてくれると勝手に思い込んでいます。(年上なので有利になります)
年下女とのデートではそれをしっかりと受け止めてあげることが最も重要になります。

■ステージを降りる

前にもでてきたテクニックですね。

■女の子は不安なんだよ!!

男も女も不安ですよね。

■「GG法則」とは・・

GG法則は著者のれんじしさんがネーミングした法則です。
他の他の誰かも言っていましたね。

これ(笑)

■離れられない心理

これもよくある方法ですが、賛否両論もある可能性があります。
おごる、おごらないは様々な恋愛商材で意見がみんな違うのが怖い所です(笑)

■少年の心

これはいいですね。
ただ、この場所に女の子が来てくれるのか僕は心配です。

■歳の差を埋める錯覚

GG法則を使えということですね。


■デートはどんなところに行けばいいのか?

ここでもGG法則を使います。

■超強力なデートプラン

これはよくある方法ですね。

第7章 セックスまでの道のり

■年下の女の子と付き合うためにやってはいけないこと

年下女と付き合う上で、これだけは絶対にやってはいけないことという
ものがあります。
それがこの3つです。

・●●する
・自分から●●のメールをする
・●●扱いする

確かにそうですねー。

■まずはセックスから

これはよく他の恋愛商材でも言われていますね。

■なぜセックスが先なのか?

自分の元彼女の話をされています。

■セックスへ誘導

すごい純愛ですね。

■不安から期待へ

不安からの期待ですね。


■彼女のボルテージを上げる

デートスポットに行けばベンチくらいはあるでしょう。
そこであなたは堂々と彼女の横に座り密着するのです。
この時は変に気を遣わずに堂々と、さも当たり前のようにしてください。
ここで気を使って少し離れて座ってしまうと、せっかく不安から少し解消された彼女の心理は、あっという間に不安な状態に逆戻りしてしまいます。

ここでキスですね。

■年の差を埋める褒め方

ただ内面を褒めるのではなく、彼女の内面の「●●な部分」を褒めてあげるのです。
例えば
「○○ちゃんって、若いのに●●●●してるよね」
「○○ちゃんって歳のわりには考え方が●●だね」など。

■ボディタッチ

これは王道ですね。

■心の中で歳の差が埋まる

「こんなに歳が離れているのに○○ちゃんといると、●●●●ね」
この「●●●●」という言葉がポイントです。

■鉄は熱いうちに打て!!

これもよくある方法です。

■セックスを終えたら

この人結構キザですね(笑)

第8章 付き合うことができたら

■ジェネレーションギャップ


年齢差があると考え方が違う。
そこについて書いてますね。

■支払いは男?

これは人それぞれですが、基本は男が出すものだと思います。
やはり年上の魅力はある程度の経済力です。

■遊びに行くときは・・・

これは前にも同じことが書いていましたね。

第9章最後に

サポートなどについて書いています。

この商材は

恋愛商材を一回も買ったことがない人
年齢がおっさん
ある程度の出会いはすでにある

という3つが揃っているのなら買いです。
逆に他の場合は特に必要ではないです。

この理由は商材を実際に購入して読めばわかります。
この3つの理由がハッキリとわかりますよ。

僕は年齢がおっさんとある程度は他の商材のおかげで出会いがあるので使えるのですが、
色々な商材と同じ部分もあったから復習の意味で読ませてもらいました。


年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~



金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック恋愛商材レビュー@情報商材レビュー風俗嬢を彼女にする方法~8000人もの男を知る風俗嬢が業界の機密を明かす、恋愛講習マニュアル【Love8000】>>

<<★秘宝★AV女優が動画で直伝!女の全身を海綿体にする極秘セックステクニック恋愛商材レビュー@情報商材レビュー風俗嬢を彼女にする方法~8000人もの男を知る風俗嬢が業界の機密を明かす、恋愛講習マニュアル【Love8000】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
