恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > 【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 優良恋愛商材(★★★★) > 【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!

スポンサー広告



優良恋愛商材(★★★★)

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!のレビューです。

■タイトル


【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!


作者:神田豊一
販売者:株式会社ハーツエンターテインメント
価格:\14,900

■対象者

セックスが下手な人

■セールスレターとの一致性  ★★★☆☆

★3ぐらいだと思います。

■ボリューム ★★★★☆

322ページの商材です。
これはボリュームがありますね。



■価格妥当性 ★★★☆☆

なかなかのものです。


■再現容易性 ★★★☆☆

あると思います。


■実現可能性 ★★★☆☆

練習は必要ですができます。

 
■効果の出る早さ ★★☆☆☆

練習が必要です。

■独自性 ★★★☆☆

レズの書いたセックス商材だから女性目線で書かれてあり、女性の攻め方も書いてあるからあります。

■追加費用 ★★★★★

特に必要なかったです。


■総合評価 ★★★★☆(71点)

なかなか良かったです。
読む価値はあります。

■個人的な購入理由

セックスが上手くなりたかったからです。

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!の細かいレビューしていきます。

■第1巻 女性から見た9つのSEX基礎知識

■男性のSEXの勘違い

SEXを他人から学ぶ事は、難しい事ですよね?
しかし、SEXを知らないと、「SEXをしたい」とも思わなかったと思うんです。
最も簡単にSEXを学べるのが●●です。
でも、●●の内容は全て間違っています。
あんな内容で女性が感じるわけないんです。

だから男性を興奮させるプロである●●は、地声よりも高いトーンの声で喘ぎ声を出します。
本当に感じている女性は、そんな高い声は出しません。
AV女優か風俗嬢くらいでしょう。
そんな声を出している女性は、全て演技だと思ってください。

「潮吹き=気持ち良い」
これは大きな勘違いです。

潮についての解説をされています。

●●●セックスなセックスは駄目みたいですね。

ピストン運動の間違い、指の間違いと基本的なことの解説をされています。


■男と女の快感メカニズム

まず最初に男と女は別の生き物だと思ったほうが良いです。

感じ方や興奮度の盛り上がり方には根本的な違いがあります。
男は火の性、女は水の性とも言われてるんですよ。
自分の性欲に火がつき燃え上がる男によって、女は少しずつ温められ沸騰させ
られるものなんです。

そして、男は射精をすると一気に火が消えますが、女は一度沸点に達するとその
温度はなかなか落ちないものなんです。
この快感のメカニズムを知っておかないと、女性を満足させる事は出来ないんで
す。

だから●●●●●●●●するんだそうです。

これも基本です。

■本当の女性の性感帯

女性の性感帯は、●●だそうです。

でもやっぱおまんこだと金井は思いますよ。

■本当のイクとは?

基本的には・・・
・ 急に彼女が声を上げぐったりした。
・●●●●●●●●●●
・ 体が赤(ピンク)色に高揚した
・ その後、すぐに●●に戻らない
そう感じたら、彼女がイッたサインと思って良いでしょう。


これは勉強になりますね。


■女性をイカせる為に攻める心の領域

女性に最高の悦びを与えたいのであれば、肉体的なテクニックよりも●のテクニ
ックを最優先に身に付ける事だと思います。

女性目線の考え方ですね。

●●を崩壊してあげなければ深い快感はあり得ません。

と書いてありますがこれができないからセックスが奥が深いんです。


■表層意識とは

表層意識とは何なのでしょうか?
一般的には思考、推理、判断、学習・・・などといった、人間の理性を受け持って
いる部分であり、もちろんこの部分は人間が社会生活を営む以上必要不可欠な
ものであります。

■深層意識とは

過去の経験です。
つまり●●●●です。

■スプーニング

スプーニングとは、抱く●と抱かれる●が同じ方向を向く、すなわち抱く●の腹側
が抱かれる●の背中側に触れ合うというものです。
つまり●●から抱く行為です。

■ラポール

ラポールとは、人と人との間が和やかな心の通い合った状態であることを指し、
親密な信頼関係にあることを言います。

■言葉と態度

もし、男性が●●●をされて女性とSEXをしたとします。

絶対に気持ちよくありませんよね?
興奮もしないし、快感も半減してしまうでしょう。

男女の違いについて話されています。

■女性をイカせる為に攻める体の領域

「イクって何なのかわからない」
「多分、あれがイクって事なんだろう」
「多分、今、イッたと思う・・・」
多くの女性は、こんな曖昧な事を言います。

何故なのでしょうか?

その理由が書かれています。


■連続オーガズムについて

女性がイキ始めると、イク勢いが止まらなくなってしまいます。
女性の体力もありますが、何回でも男性の体力が持つ限りイクものです。

女性と男性のイクの違いを書いています。

■女性の生理周期について

年がら年中発情している男性と違い、女性には生理周期による発情期があります。

これは僕も知っています。

■女性から見た愛撫の基本

愛撫が舌だけではないと書いてあります。

■第2巻:女性が選ぶ嫌でも感じるSEX進行23のテクニック

■進行テクニック1:女性の11の本音を知る

SEXとは、肉体的な交わりである以前に精神的なつながりである事は、すでにご理解を頂けているかと思います。
ですから●●なSEXは禁物です。


女性の気持ちを考えて、「100%の●●を得る」事が大切です。
そうすることで、女性はSEXに対して悦びを感じ、だんだんと開放的になっていくんです。

・女性の本音1:スタイルで気付いて!

これはなるほどって思いましたがこれを見抜くのは難しいでしょうね。


・女性の本音2:タイミングを作って!

これは童貞向けの内容ですね。

・女性の本音3:シャワーを浴びさせて!

シャワーを浴びることについて書いています。

・女性の本音4:コンドームを付けて!

ゴムについてのお話です。

・女性の本音5:電気は消して欲しい!

こういう女性多いですね。

・女性の本音6:褒め言葉をかけて欲しい!

これは僕もやりますね。

・女性の本音7:挿入は最後の行為です!

確かにそうですね。


・女性の本音8:好きな行為、嫌いな行為を知って!

女性目線のことを話されています。


・女性の本音9:好きでも拒む場合もある事を知って!

ことも女性目線の話ですね。

・女性の本音10:沈黙を楽しんで!


女性は、セックスを意識、想像し始めると言葉が出なくなり始めます。
・何を喋って良いのかわからない
・意識してるのがバレたら恥ずかしい

などの理由から言葉が出なくなり始めます。

セックス中の会話について書いてあります。

・女性の本音11:量より質を選んで!

どんなに会う機会が少なくても、どんなにSEXに不慣れでも、女性がイケるSEX
ができればあなたのSEXは完璧です。

■進行テクニック2:雰囲気作り

・事前に覚悟を持たせる

ギャル男などの軽い男は使ってそうな技です。

・準備と心配り

家に女の子を呼ぶ時の基本です。

・彼女が部屋に来ました

無事に彼女を部屋に入れることができました。
次は何をどうすれば良いのでしょうか?
密室で2人っきりになると、女性は少しぎこちなくなりますし、男性もその姿を見て
余計に緊張しますよね?

これはいいかなしれません。


・好みの飲み物とデザートを用意

初歩的なことですが、いい内容です。

・座る場所は隣り

当たり前ですよね。

・沈黙を楽しむ

これはいいこと書いてます。

■進行テクニック3:キスまでの流れ

女性が次を望むタイミングですので、沈黙が訪れたら迷わず女性の手をそっと握ってあげたり、肩を抱いたりしてみてください。
女性はきっと、あなたに身を委ね、自然に目を閉じ顔を近づけてきます。


・キスの手順

キスの手順が書かれています。


雰囲気を作るムードのあるキスですね。


■進行テクニック4:服を脱がせる

女性に●●やせないことが重要です。


■進行テクニック5:胸を愛撫

おっぱいの攻め方が書かれています。

■進行テクニック6:スカートを脱がせる

■進行テクニック7:自分の服も脱ぐ

これは盲点でした。
こんなやり方があるんですね。

■進行テクニック8:パンティを脱がせる

彼女のパンティーを脱がす前に、肌と肌を密着させるように彼女の上に覆いかぶさります。
こうすることでお互いの温もりが感じられ最高に幸せな気分に浸ることができます。
これは精神的な繋がりも持てますのでオススメです。

ここで僕がいつもしてるあの行為がNGだと書かれていて凹みました。

■進行テクニック9:全裸後、まずキス

流れを書いてくれています。

■進行テクニック10:胸への愛撫

おっぱいの舐め方が書かれています。


■進行テクニック11:その他の上半身も愛撫

色々な部分を愛撫するのが大事だそうです。

■進行テクニック12:下半身を愛撫

前進愛撫を重要だそうです。

■進行テクニック13:性器を愛撫


じらしのテクニックです。

■進行テクニック14:クリトリスを愛撫

■進行テクニック15:指攻め

■進行テクニック16:フェラチオ

フェラの時の男性の行動を書いています。

■進行テクニック17:シックスナイン

シックスナインのやり方が書いてあります。

■進行テクニック18:アナル愛撫

アナルも愛撫しようって書いてます。

■進行テクニック19:挿入

あなたの優しく愛に包まれた進行ですでに女性は充分に満足できています。
すでにあなたのセックスに満足していると思います。

あなたのそのままの進行で挿入後もさらなる満足が得られるはずです。
短小であろうが、早漏であろうが気にする必要性はございません。

挿入の基本が書かれています。

■進行テクニック20:イク瞬間

イク時の話をさせています。これは男性にとって自信になることが書いてあります。

■進行テクニック21:射精後

彼女の中で抱きしめながら果てた後は、しばらく余韻に浸り、その後、ペニスを抜き、さらに彼女を抱きしめてあげましょう。
たいして会話なんかいりません。
優しく抱きしめることで充実した気分に浸ることができます。

射精後にする行為、してはいけない行為が書いてありますがしてはいけない行為を
僕はよくやりますね(笑)

■進行テクニック22:ペニスを観察させる

かなりエロいことが書いてあります。

■進行テクニック23:SEXの基本的な流れを覚える

セックスの流れについて話されています。

■第3巻 女性が告白!キスでイッちゃう!5つのテクニック

キステク1:イッちゃうキス進行

・優しいキス
・上唇にキス
・鼻と唇の間にも軽いキス
・頬へキス
・瞼へキス
・唇へキス
・ディープキス

具体的なキスのやり方、流れが書かれています。

キステク2:興奮倍増!イッちゃう舌の絡ませ方

ここまで来るとすでに、かなりの興奮度合いになっているかと思います。
あなたの好きなように舌を絡ませるのも良いですが、舌の動きをうまくコントロールできるようになると、さらにディープキスで感じさせることができるようになります。

ディープキスのややり方ですね。

キステク3:イッちゃう耳と首筋への愛撫

首筋と耳は、女性が一番感じる性感帯とも言われています。
舐められたりキスをされたりするだけで、女性は急にムラムラし始めます。

耳のキスのやり方が書かれています。

キステク4:イッちゃう逆向きキス


図があった方がわかりやすかったですね。

キステク5:イッちゃう手愛撫

キスをしながら何をするのは大事ですよね。

■第4巻 女性からのリクエスト!絶対にイッちゃう胸愛撫のテクニック


胸への愛撫(乳首も含)で最大イク度6まで持って行く事が出来ます。
ただ、がむしゃらに胸への愛撫をしてもイカす事は出来ません。

・胸愛撫テク1:服の上から爪テク

これはやったことがありませんでした。

・胸愛撫テク2:生爪テク

これで女性はイクそうです。

・胸愛撫テク3:バードキス

これは私も知ってるキスですね。

■第5巻 女性が推奨!全身愛撫でイッちゃう23のテクニック

愛撫は、手や口や舌だけで行なうのではなく、目や言葉や雰囲気でも行なう
ものである事はすでにお伝えしました。
ここでは、女性が望んでいる全身愛撫のテクニックをお伝えします。

全身愛撫テク1:言葉愛撫

言葉の愛撫は、男性が想像している異常に効果的です。
女性は言葉に弱く、言葉でその気にさせたり、淫らにさせることが出来ます
ので、言葉による愛撫は非常に大切です。

・愛情表現

上手な使い方を解説されています。


全身愛撫テク2:手口足を使った愛撫

これはどうやるのか図などあるとわかりやすかったです。

全身愛撫テク3:背中への愛撫

背中は、性感が全体に広がってはいますが、感じる女性と感じない女性がいます。

感じない女性は、感じないのではなく開発されていないだけなので、開発させる事で感じるようになります。
感度の良い女性ですと、即快感を覚え、身をくねくねさせながら身悶えするでしょう。

背中の性エネルギーは背骨を通って脳に登っていくと言われています。
ですから、ほうき愛撫でサワ~と軽く何回も下から上へ愛撫を繰り返して下さい。
※くすぐったがる女性もいますが、感度が良い証拠です。
縦長●●センチの楕円の螺旋を描きながら、ゆったりと愛撫することで快感が深まっていきます。
小さな楕円では感じません、●●センチ程度の円を意識して、下から上に向かって螺旋を描いて行きます。


全身愛撫テク4:腰への愛撫

図入りで解説されています。
おそらく女性も初めて愛撫される箇所となりますので、滑走路から飛行機が飛び立つイメージで、ゆったりと大きな楕円を描きながら愛撫します。

全身愛撫テク5:脇腹への愛撫

脇腹への愛撫のやり方が書かれています。

全身愛撫テク6:肩甲骨への愛撫

だいたい何処も同じような愛撫のやり方ですね。

全身愛撫テク7:脊柱への愛撫


性エネルギーは、会陰と言って膣口とアナルの中間点から尾てい骨・仙骨・腰椎・胸椎・頚椎を通って脳に上がっていると言われているので、脊柱を刺激することは感度を高める秘訣となっています。

脊柱への愛撫のやり方が書いてます。

全身愛撫テク8:肩への愛撫
全身愛撫テク9:腕への愛撫
全身愛撫テク10:足の裏側への愛撫
全身愛撫テク11:お尻への愛撫
全身愛撫テク12:そけい部への愛撫
全身愛撫テク13:お腹への愛撫
全身愛撫テク14:わき腹への愛撫
全身愛撫テク15:肋骨への愛撫
全身愛撫テク16:鎖骨への愛撫
全身愛撫テク17:うなじへの愛撫
全身愛撫テク18:手の平への愛撫
全身愛撫テク19:二の腕内側への愛撫
全身愛撫テク20:ひじへの愛撫
全身愛撫テク21:上腕内側への愛撫
全身愛撫テク22:わきの下への愛撫
全身愛撫テク23:足の指への愛撫

細か過ぎます。
正直こんなに覚えられません。

しかも、図がほとんどないため、理解するのが難しかったです。

■6巻 女性が推奨!性器愛撫でイッちゃう17のテクニック

・性器愛撫テク1:バードキス

これは有名ですよね。
他の商材にも書いてありました。

・性器愛撫テク2:唇花びら揺らし
・性器愛撫テク3:唇花びらくわえ
・性器愛撫テク4:性器口舌先レロレロ
・性器愛撫テク5:性器口舌先並行スリスリレロレロ
・性器愛撫テク6:舌先花びら揺らし
・性器愛撫テク7:舌挿入
・性器愛撫テク8:小陰唇指愛撫
・性器愛撫テク9:Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク10:ポルチオ指愛撫
・性器愛撫テク11:第1逆Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク12:第2逆Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク13:ポルチオ&第2逆Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク14:ポルチオ&Gスポット/第1&第2逆Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク15:基本アナル指愛撫

肛門に炎症がない限り、どの女性も感じる性感帯です。
すでに興奮状態にあり、かなりの快感を得ている事が前提条件ですが、正しく愛撫すれば、必ず女性は身悶えします。

嫌がるのは未経験なのか、恥ずかがっているフリをしているだけです。
あなたの事を愛していて、きちんとリードしてあげれば素直に受け入れてくれるものです。

アナルを愛撫するには二つの道具がいるみたいです。
値段の安いものだから特に問題はありません。

・性器愛撫テク16:裏技アナル指愛撫1
・性器愛撫テク17:裏技アナル指愛撫2

なんかこの商材セックスの辞書みたいになってきました(笑)
全部は覚える必要がなく必要だと思った部分だけ覚えるようにしたいと量が多すぎるため、覚えきれないですね。

■7巻 女性からの声を聞け!クリトリスの攻め方37のテクニック

女性を最大イク度まで持っていけるかどうかは、あなたのテクニック次第です。
そして、特にクリトリスに関しては女性自身の方が詳しいです。
それはオナニーで常に触るのが「ここ」だからです。
「クリトリスの事は女性に聞け」と言うほどです。
そこでレズビアンが行っているクリトリスの攻め方テクニックをお伝えいたします。


クリトリスの愛撫には●●が必要だそうです。



第1 章:女性からのリクエスト!クリトリス8つの指先テク
・指先テク1:「の」の字を描く
・指先テク2:撫で上げ・撫で下ろし

クリトリスの中心線を指先で撫で上げたり、撫で下ろしたりを連続して、直線的な刺激を加えることで、女性に尾を引くような快感を与えられる愛撫方法です。

このテクニックには、大きく分けて4つの技法があります。
技法1:撫で上げと撫で下ろしを規則正しく交互に繰り出す。
技法2:撫で上げのみを繰り返す(指を下ろす際はクリトリスに触れない)。
技法3:撫で下ろしのみを繰り返す(指を上げる際はクリトリスに触れない)。
技法4: 撫で上げと撫で下ろしをランダムに繰り出す。

・指先テク3:タッピング

誰にでも出来る簡単さなのですが、高い確率で効果を得られるのが魅力と書いてあります。

・指先テク4:包皮つまみ
・指先テク5:ボタン押し
・指先テク6:バイブレーション
・指先テク7:スクレイプ
・指先テク8:土手まるごと
第2章:女性からのリクエスト!クリトリス9つの舌&唇テク
・舌&唇テク1:舌先チロチロつんつん
・舌&唇テク2:舌表面ペロリン
・舌&唇テク3:チュウチュウタコかいな
・舌&唇テク4:ぬるぬるマッサージ
・舌&唇テク5:バードキス
・舌&唇テク6:唇裏粘膜
・舌&唇テク7:送風
・舌&唇テク8:スリット侵入
・舌&唇テク9:甘噛み
第3章:女性からのリクエスト!クリトリス9つのハードハンドテク
・ハード指テク1:ピンチング
・ハード指テク2:ストローク
・ハード指テク3:付け根
・ハード指テク4:スナッピング
・ハード指テク5:手のひら圧迫
・ハード指テク6:関節技
・ハード指テク7:ヒラヒラ
・ハード指テク8:デコピン
・ハード指テク9:ビンタ
第4章:女性からのリクエスト!クリトリス6つの変則テク
・変則テク1:シャワーリング
・変則テク2:衣類越し
・変則テク3:色々な部位で
・変則テク4:ペニス愛撫
・変則テク5:陰毛摩擦
・変則テク6:逆挿入
第5章:女性からのリクエスト!複合テクニック
・複合テク1:5点責め
・複合テク2:3点責め
・複合テク3:クリトリスを舐めながら、右手で性器愛撫とアナル愛撫
・複合テク4:クリトリスを舐めながら、右手で性器愛撫とアナル愛撫&左手で
乳首愛撫
・複合テク5:クリトリスを舐めながら、両手で乳首愛撫

細か過ぎて読むのが大変でした。


■8巻 レズビアン流シックスナインテクニック

シックスナインでは、主に性器やクリトリスやアナルを唇と舌や指を使った愛撫となります。
唇や舌や指の使い方は、すでにお伝えしておりますので、ここでは主に体位についてお話を致します。
体位によって、愛撫する箇所が自然と異なり、色々な箇所を感じさせる事が出来るにはさることながら、「私、こんなやらしい体位してる・・・」なんてやらしい姿をしている自分に恥ずかしさを覚え、感じさせるのに非常に有効となります。
そして、注意して頂きたいのは、シックスナインって相手を感じさせる事に集中し過ぎて、自分はあまり感じない方が大半です。

・シックスナイン体位1:正常位

男性が寝ている状態で、その上から女性が上になる体制です。
いわゆる誰もが行なうシックスナインの体位です。

・シックスナイン体位2:男性上位
・シックスナイン体位3:測位
・シックスナイン体位4:脚絡み
・シックスナイン体位5:女性仰向け男性側位
・シックスナイン体位6:女性上位仰向け

シックスナインの色々な体位の解説でした。

■9巻 女性が選ぶメッチャ感じるSEX体位150のテクニック
第1章:女性が選ぶメッチャ感じる30体位連続変化進行テクニック
第2章:女性が選ぶメッチャ感じる中級者向き30体位連続変化進行テクニック
第3章:女性が選ぶメッチャ感じる5つの腰使い
第4章:女性が選ぶメッチャ感じる変形正常位24テクニック
第5章:女性が選ぶメッチャ感じる変形騎乗位16テクニック
第6章:女性が選ぶメッチャ感じる変形後背位20テクニック
第7章:女性が選ぶメッチャ感じる変形座位18テクニック
第8章:女性が選ぶメッチャ感じる変形松葉くずし2テクニック
第9章:女性が選ぶメッチャ感じる変形菊一文字テクニック
第10章:女性が選ぶメッチャ感じる変形後側位3テクニック
第11章:女性が選ぶメッチャ感じる変形立位7テクニック

150の体位の解説をされています。
量が半端ないです。

ただでさえ覚えられないのに画像がないのが残念です。

全体的にかなり細かくレズにしかわからない部分が多々あったので参考にはなったのですが
余りにも量が多すぎるのと図が少なく活字ばかりなのでわかりにくかったです。

初心者には難しいのである程度慣れた中級者以上の人にはお勧めです。


【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら




<<一之瀬 SEF SECRET恋愛商材レビュー@情報商材レビュー■5人以上の女とセックスできるか試すことができます■ 加藤慎二のRomantic Secrets>>

<<一之瀬 SEF SECRET恋愛商材レビュー@情報商材レビュー■5人以上の女とセックスできるか試すことができます■ 加藤慎二のRomantic Secrets>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
