恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > 後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 超優良恋愛商材(★★★★★) > 後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法

スポンサー広告

スポンサーサイト


超優良恋愛商材(★★★★★)

後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法

後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法のレビューです。





■タイトル



後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■



作者:後藤孝規
価格:¥7,800

■対象者

彼女が欲しい人 ・セフレが欲しい人・エッチしたい人・恋愛初心者から上級者まで幅広く
使えると思います。

■セールスレターとの一致性  ★★★★★

セールスレター通りの効果が期待できます。
レターに嘘偽りがありません。

■ボリューム ★★★★★

合計8時間39分の音声ファイルにそれをまとめたPDFがありますので
それを考えるとこの金額は安すぎます。


■価格妥当性 ★★★★★

安過ぎます。
僕が恋愛商材コレクターだからわかるのですがこれよりレベルの低い商材が2、3万円で
売られています。

これは買わないともったいないぐらい安いです。
だったこの値段だからです。




■再現容易性 ★★★★★

何度も音声ファイルを聞いて理解すれば、かなりの再現性を期待できます。
女の子とエッチするのもこれを何度も聞いたら難しいものではなくなります。

■実現可能性 ★★★★★

年齢問わずほぼ誰でも実現可能です。
障害があったりではなく健康的な男性なら口下手だろうとブサイクだろうと
関係なく実現できるように作ってあります。
 
■効果の出る早さ ★★★★☆

人によって変わります。
量が多いため、完璧に使いこなすには時間がかかる人もいると思うからです。
ですが、使いこなせるようになれば無敵ですね。


■独自性 ★★★☆☆

最近音声系の恋愛商材は流行っていますのでこの評価です。


■追加費用 ★★★★☆

デート代ぐらいしかお金がかかりません。


■総合評価 ★★★★★(99点)

8時間39分の音声で女の子にモテるようになるのだから安過ぎます。
価格帯がありえないぐらい安く他の商材以上の内容だったため99点にしました。
100点にしてもいいぐらいです。

■個人的な購入理由

レベルの高い女を落としたかったからです。



では後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法の細かいレビューしていきます。

File.01 恋愛が苦手な全くモテない男性が美人を落とせる魅力的な男性になるために重要なマインドセットから女性との距離を縮める会話術までを完全公開


最初はストリートナンパについて解説されています。
ナンパのマインド的な話です。

ナンパしたい人やナンパが上手くいかない人には重要な部分だと思います。
喫茶店や食事などでどういう風に女の子と接するのは教えてくれています。

女の子と接する時の考え方や注意点などかなり勉強になります。

女の子がどんな女の子でどうやって攻略すればいいのかこの調べ方は使えます。


もてるオーラの作り方も教えてくれているのですが、このやり方は簡単に
オーラが作れそうです。

自分のキャラを作る前にしなければならない重要なことを教えてくれています。

マイナス思考な人間がどうすればプラス思考になれるのか話されています。
こういう考え方が大事なんですね。

女を好きになるメカニズムについて教えてくれてます。
好きになった女の子とはどう接したらいいのかわかります。

女性にどうやったら信用してもらえるのかという部分を8個目の音声ファイルで
解説されているのですが、これは納得です。

この通りしたら確かに信用されました。

9個目の音声で友達関係から恋愛関係になるテクニックを話されています。
恋愛対象として女性に意識されるにはこうやったらいいんですね。

なるほどって感じです。

相手の感情を調べるテストのやり方もいいですね。
デートでは●●がないと恋愛感情に入らないようです。

●●があればラブホテルにも連れ込めるようですが、確かにそう思います。
●●はモテない人は持ってないです。

お金ではないですよ。

女性にホテルに誘った時に断れた時などに使える技術を教えてくれていますが、
これはかなり使えます。

ナンパで番号交換を拒否された時などにも使えます。
しかも成功するための使い方ってのがかなり納得してしまいました。

この9個目の音声だけでも商材買ったかいありました。
会話の●●で雰囲気を変え、女の子を落とすやり方は使えそうです。


ギャップについても解説されています。
大人しい男性が女性を落とす戦略についても語られています。

聞き上手の本当の使い方は僕も知りませんでした。
聞き上手できてると思い勘違いしていました。

●●と●●を上手く使ったら大人しくてもモテるようになるそうです。


女の子はMのが多い。
SとMの女の子とどう接するのか解説されています。


Sな女の子の攻略は恋愛初心者には難しく初心者は苦手とされていました。
僕も正直Sな女の子は苦手でしたがこの音声を聴いてからSな女の子の苦手意識がなくなりました。

Mな女の子の攻略も書かれています。

Mな女の子は僕も慣れていますがこれはわかりやすく解説しているのでいいと思います。

恋愛関係を維持させる方法というのはすごくいいです。
ぼくが彼女ができても1週間で振られたり、もっても三カ月とか半年で失恋してしまうのですが
この方法は付き合った後に別れないように付き合うテクニックですから大変参考になりました。

彼女を作るより彼女を作った後の方が難しいってよくいいますから。

●●と●●のテクニックについて解説されていますがやはり、音声だから理解が深まります。


File.02 毎日会社と自宅の往復で出会いが全くないような男性でも出会いを作れる方法から出会ってから彼女にするまでの方法まで完全公開

最初の音声はブサイクや自信がない人には非常にありがたい音声です。
この音声を聴けば自分に自信をつけることができます。

電話で沈黙になった場合の対処法がFile.02の2個目の音声です。

電話で沈黙になった時に僕は困ってしまって電話を切ってしまうこともあった
のですが、この方法を使うと沈黙になった時も落ち着いた対応ができるようになりそうです。

ギャップの使い方も語っています。

この電話の沈黙の方法でだいぶ沈黙に対する不安はなくなりました。

女性を●●するは結構やってる人多いです。

しかし、ここまで●●する人はなかなかいないのですね。
ここまで●●できるようになれば確実にモテるようになりますね。


会話のネタを増やす方法は確かに使えます。
会話に困ることが僕は多いのですが、これは本当に会話ネタとしていいです。

実際に女の子に使ったら雰囲気がよくなりました。

次は出会いについての音声です。

ショップ店員との出会いの解説です。
ショップ店員と出会うためには3段階のステップが必要です。

この3ステップをすれば洋服屋の店員でも携帯ショップ居酒屋でもコンビニでも店員の携帯番号
を手に入れることはできるんですね。

恋愛初心者でもできるような内容です。

次に会社の社員を口説く方法です。
同じ会社に可愛い女の子がいる人には使えるテクニックだと思います。

安いのにこれだけの内容があるのは本当に素晴らしいですよね。
●●と接するような感じで接するとよいそうです。


次にストリートナンパの音声です。
無視された場合は●●をしなかればならないそうです。

友達以上の関係になるにはどうすればいいのか音声で教えてくれています。
いつもいい人で終わってしまい、友達以上になれない人は友達から彼氏になる方法が
わかります。

確かにこの方法なら彼氏に昇格できますね。

僕はここで後藤さんが言われている●●ができていませんでした。
ですが、●●さえできたら彼氏候補になる可能性が上がりそうです。

デートに誘うテクニックも音声で解説されています。
デートに誘うにはどういうポジションを確率すればいいのか、どんな風に誘えばいいのか?
女の子を自分のいいなりにさせるテクニックを解説されていますがこれは使えそうです。

告白のやり方も語ってくれています。
女の感情を揺さぶるためのテクニックはすぐにでも使えそうなので僕も使ってみようと思いました。

女の子と話す時に緊張してしまう場合に使えば緊張しなくなる方法を解説されています。
緊張を解く方法ですね。

会話慣れするにはどうすればいいのか解説されています。
会話で何を話していいかわからない人はこの音声を聴けば解説方法がわかります。

いい人を卒業し、恋愛対象になる方法は本当に恋愛初心者には使えます。
恋愛初心者はいい人からこれで簡単に生まれ変われそうです。

File.03 本物の女性心理を完全に理解した心理誘導テクニック(前編)

最初に初対面から女性の印象を良くする心理テクニックを解説されています。
次に心理的距離を縮める心理テクニックというのを紹介されています。

これは恋愛初心者でもすぐに使えるテクニックですね。


親密感を演出し印象アップする心理テクニックというのがありますが、これも
簡単に使えますが、かなり効果あります。

恋愛初心者にはかなりお勧めです。

第一印象を良くするポイントという音声ファイルがあるのですが第一印象を
良くするには3つのポイントがあります。

これはかなり深いです。
初心者から上級者まで参考になる音声だと思いました。


心理テクニックの基本を話されています。

女の子の警戒心を解き距離を近づけるために使える心理学も教えてくれていますが、これさっそく使いましたが女の子の反応がかなり良かったです。

会話について重要な3つのポイントについて解説されています。
この3つを知れば会話上手になれるそうです。

相手の心を開く会話上手な2つの法則は女の子の心を開かせるテクニックを話されています。
心理テクニックって初心者には難しそうなイメージがありますが後藤さんは初心者でも使える
ように解説されてますね。

40代などの中年オヤジが若い娘のような女の子とセックスするための
心理テクニックというのがありますがこれは年齢のいってる人にはお勧めですね。

僕はもおっさんですのでこれは目から鱗でした。
おっさんだからできるテクニックです。

女を説得させるトークというのがありますがこれは女の子を上手く誘導するのに
僕は使ってみましたが結構効果ありました。

そしてこの音声を聴いてると自信がみなぎってきます。
自信がない人にはいい音声だと思います。

どうやったら自信を持てるようになるのかわかったのはほんと良かったです。

自信を持つのはもてるためには本当に大切ですね。

File.03の14個目の音声は心理テクニックです。
15個目は女のにどのような話すのがいいのか話されています。

●●の上手な使い方についても解説されています。
これは練習は必要ですが誰でもできるようになり、これは会話をしなくても
女性を惚れさすこともできるんじゃないでしょうか。

相手との体の距離を近づけるテクニックがFile.03の16個目の音声ファイルです。

File.04 本物の女性心理を完全に理解した心理誘導テクニック(後半)

さらに濃い内容になっています。

女性を操るための心理学を話されています。


後藤のしゃべり方は非常に耳に入りやすいです。
すーっと脳みそに入っていきます。

恋愛で後藤さんが絶対守ってるあるルールについても語っています。
このルールはできないとモテることはないでしょうね。

男女の恋愛で知らなければならない後藤流の法則は勉強になりますね。
ただの友達止まりにならない戦略はためになります。

女の子に振られないようにするためのテクニックというのを話されています。
男と女の価値観の違いなど納得の一言です。

女の子のOKサインの解説はわかりやすくかったです。
女の子の感情を利用した心理テクニックも解説されています。

女の子との距離を縮める裏技というのを最後に紹介されていますがかなり良かったです。

ちょっと余りにも長かったのでレビューを全てはしていません。

実は量が多いため、半分ちょいぐらいしかレビューしていないのですがこれだけでも
間違いなく買って損をしない内容です。


破格の価格でありながら圧倒的なボリュームの量に質の商材だから
他の商材と一緒にしない方がいいです。

僕としてはこれだけでもう満足かもしれません。
心理誘導系の商材はもうこれだけでいいですね。

安いししっかりした内容です。

後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法のレビューは以上です。


後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■


※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<勃起不全の悩みを今日から解消!海綿体チャージ&勃起状態キープ!二人の絆を深める合体支援マニュアル恋愛商材レビュー@情報商材レビュー現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2009】>>

<<勃起不全の悩みを今日から解消!海綿体チャージ&勃起状態キープ!二人の絆を深める合体支援マニュアル恋愛商材レビュー@情報商材レビュー現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2009】>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
