恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 普通恋愛商材(★★★) > 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術

スポンサー広告



普通恋愛商材(★★★)

秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術

秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術のレビューです。

■タイトル


秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術


作者:愛-お助け隊 佐藤陽一
価格:\29,800

■対象者

勃起不全の人

■セールスレターとの一致性  ★★★★☆

結構一致してました。


■ボリューム ★☆☆☆☆

43ページと少ないです。


■価格妥当性 ★★☆☆☆

これだけだとちょっと高い気がしますね。


■再現容易性 ★★★★★

簡単です。


■実現可能性 ★★★★★

簡単です。

 
■効果の出る早さ ★★★★★

すぐできそうです。

■独自性 ★★★★☆

独自性はあります。

■追加費用 ★★★☆☆

道具が必要です。


■総合評価 ★★★☆☆(50点)

29800円で高いです。
だけど、1ページで終わってしまえるぐらい簡単な商材です。
1ページでいいのに43ページも書いてあるのは1ページだったら
商材にならないため、ページを増やしたのでしょう。

効果がありそうだから高い点数にしてもよかったのですが、1ページのために
29800円となるとどうかと思い普通の評価にしました。



■個人的な購入理由

エッチしても勃起しないことがあり、思い切って購入してみました。

秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術の細かいレビューしていきます。

■1 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術

この方法は簡単にできると書いています。

1.超簡単な勃起法

1 やり方 「こんなこと」を優しく・気持ちよく・深める。

いきなりやり方が書いています。
この商材は1ページで完結できるぐらい簡単な内容でした。

(1) 成功の理由 気持ちがいい!それがポイントです。

成功できる理由が書かれています。

(2) 勃起不全の原因について

立たない原因が書かれています。

2.必修! 勃起力を強める、テク

(1) 急所の「気・血・水」の流れを良くする

これはめんどくさそうです。

(2) 足腰を鍛える
(3) 腹筋・背筋を鍛える
(4) 精力強化によい食べ物

筋トレや食生活ですね。

2. 必修! 勃起力を高める、気持ちの持ち方

1. まず主体である貴方が興奮する

本気でエッチを気持ちいいと思うことが大事です。

(1) 愛情のあるやさしい男性の気持ちであれば
(2) サド的な男性の気持ちであれば
(3) たくましく愛情豊かな男性の気持ちであれば

2. 彼女の気持ち(感情)を高める


(1) 彼女は、認められたい・ほめられたい! のです
(2) 必修の知識=生理のリズムと心・体の関係。 知らなきゃ、毎月、大やけど!

3. 正しいセックスを始めるには

4. 身体をいためる、絶対にやってはいけないSEX

やってはいけないエッチが書かれています。

5. 女を絶頂に導く、3つの突き方

エッチのやり方が書かれています。
これは使えそうです。

6. 早漏 と 遅漏 の克服法

(1)早漏の克服法

これは簡単ですね。

(2)遅漏の克服法

これでは克服できません。

2 奥深いセックスの入門編!!

1.優しいセックステクニックの大切さ

優しくエッチしようってことですね。

2.基本編 基本を知るとアイデアが浮かぶ

優しいSEXテクニックの秘訣は3つです。

まさにその通りです。

3.実践編 (まずマネをして、つぎに、自分流へグレードアップ)

(1)好感度を高める、優しさ・内なるたくましさ、
(2)その気にさせる、優しい・男らしいテク。
(3)うっとり! させる気の愛撫法
(4)耳への愛撫・ストンと落ちる必殺のテク
(5) 俺はキスの天才だ!キスでとろけてしまう!
(6) バストの感度・3倍アップ法
(7) 愛液をあふれ出す健康法テク
(8) 感度を高めるテク・感じるポーズで絶頂へ
(9) 楽で・優しい、後戯でまったり


エッチのやり方が書いてありますね。
でもそんなすごいことは書いてないです。


勃起不全の商材だからエッチのやり方はおまけでしょうね。

4.女性が最も嫌がるセックスとその対策


(1) 痛いエッチとその対策

道具が必要ですが、いいかもしれないです。

(2) マンネリ化したエッチとその対策

この商材のセックステクニックを使えばマンネリ解消できると書いてます。

これはかなり独自性がありました。
これでEDに悩まずに済みました。

お金があって、勃起に悩んでいる人なら買ってもいいといいたいですが、
値段が高いですね。

もっと安かったら使える方法が書かれていますからもっと評価が高かっただけに残念です。



秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術


※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら


<<初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!恋愛商材レビュー@情報商材レビュー【業界初!?】オメ中な人妻が急増中!2008年のブームは人妻だ!けんたんの人妻攻略指南書 音声版>>

<<初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!恋愛商材レビュー@情報商材レビュー【業界初!?】オメ中な人妻が急増中!2008年のブームは人妻だ!けんたんの人妻攻略指南書 音声版>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
