恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > 3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 駄目恋愛商材(★★) > 3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

スポンサー広告



駄目恋愛商材(★★)

3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!のレビューです。





■タイトル



3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!




作者:山口 剛
価格:\4,800

■対象者

キャバクラ好きな人、お金に余裕のある人

■セールスレターとの一致性  ★★☆☆☆

★2ぐらいでしょう。


■ボリューム ★★☆☆☆

103ページありますが、字がかなり大きいです。


■価格妥当性 ★★★☆☆

4800円が妥当でしょう。
問題ないです。


■再現容易性 ★★☆☆☆

できなくはないが、経験が必要です。


■実現可能性 ★★☆☆☆

人気のキャバ嬢でなければできそうです。

 
■効果の出る早さ ★★☆☆☆

3回通う必要があります。

■独自性 ★★★☆☆

何処にでも書いてありそうなことも多いですが、最後の会話例は
良かったです。


■追加費用 ★★★☆☆

キャバクラ代が必要です。



■総合評価 ★★☆☆☆(48点)

5000円以下だったからこの評価にしましたが字がかなり多いから
実際は50ページぐらいの商材だと思った方がいいです。

内容的にも結構普通です。
元気のある人には使えそうです。


■個人的な購入理由

キャバ嬢が苦手だったからです。

3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!の細かいレビューしていきます。


■第1章 1、キャバクラ店の運営システム

まず最初にキャバクラ店の仕組みを理解しない事には攻略もなにもありません。
・なぜ初回は5,000 円ポッキリでいいのか?
・なぜ女の子は同伴出勤を懇願してくるのか?
そういった内部事情をしっかり把握した上でその後の展開をお話していきます。
以下のシステムは私の働いていたお店のものですが、一番オーソドックスなシステムです。
他店も若干細かい違いはありますが、大抵同様なケースが多いです。

このようにキャバクラのシステムの説明です。

ここは読み飛ばしていいでしょう。

■第2章 1、異性が素敵(魅力的)だとに感じる時

この章では男も女もそれぞれ異性に対して「素敵だな」と感じる
時について考えていきましょう。
まず、
①あなたが今まで興味を持った女性はどんなひとでしたか?
②小学校で好きな子は小学校で一番可愛い子でしたか?
③初めて告白した子はタレントの様な、誰もが振り返る可愛い子
でしたか?
④職場で気になるあの子は、かならず職場のアイドルでしたか?
⑤あなたが今入れ込んでいるキャバ嬢はその店で一番可愛い子で
すか?
きっと今まで友人に「ええーおまえあんなのが趣味?」とからか
われた事があるはずです。また逆に友人をからかった事があるは
ずです。

ありきたりなことが書かれています。

■第3章 1、来店時は舞台だと思って役者になりきる

これは難しいですね。
他人になりきれってことですが、演技はかなり難しいです。

■第4章 1、キャバクラ嬢から興味を引く大原則

キャバ嬢に興味を持ってもらう第一条件はお金です。
貧乏人に興味をもつようなキャバ嬢は存在しません。
あなたが、目当ての女性に対してどのような人格演技でアプローチをしても、大前提としてお金に余裕のある人間であることは必要最低条件になります。

だからお金をもているふうに接するのがいいそうです。

これについて詳しい説明がありますが、これはいいですね。

■第6章 1、実践編

3回以上通ってはいけないと書いてあります。

だから1回目~3回目の流れが書いてあります。

お店の通い方、お金の使い方が書かれています。

初心者はレベルの高いキャバ嬢を相手にするなと書いています。
落とせるレベルのキャバ嬢を頑張るってことです。

元気良いお客を演じることがポイントです。

落とせるキャバ嬢もいるかも知れないですね。

■ 第7章 1、私の経験したトーク例

これは実際の会話例ですが、これは参考にできます。

元気がある人ならいいかもしれないですが、あんまりお勧めではないですね。



3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!




※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<キャバ嬢は口説くな(音声付)恋愛商材レビュー@情報商材レビューキャバ嬢を落とす!30日で9人ものキャバ嬢とやれてしまう、もてる方法・口説きのテクニック・「キャバゲッチュー」>>

<<キャバ嬢は口説くな(音声付)恋愛商材レビュー@情報商材レビューキャバ嬢を落とす!30日で9人ものキャバ嬢とやれてしまう、もてる方法・口説きのテクニック・「キャバゲッチュー」>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
