恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > キャバ嬢を落とす!30日で9人ものキャバ嬢とやれてしまう、もてる方法・口説きのテクニック・「キャバゲッチュー」

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 駄目恋愛商材(★★) > キャバ嬢を落とす!30日で9人ものキャバ嬢とやれてしまう、もてる方法・口説きのテクニック・「キャバゲッチュー」

スポンサー広告



駄目恋愛商材(★★)

キャバ嬢を落とす!30日で9人ものキャバ嬢とやれてしまう、もてる方法・口説きのテクニック・「キャバゲッチュー」

キャバ嬢を落とす!30日で9人ものキャバ嬢とやれてしまう、もてる方法・口説きのテクニック・「キャバゲッチュー」のレビューです。






■タイトル


キャバ嬢を落とす!30日で9人ものキャバ嬢とやれてしまう、もてる方法・口説きのテクニック・「キャバゲッチュー」



作者:木村 拓
価格:\9,900

■対象者

キャバクラ好きな人、お金に余裕のある人

■セールスレターとの一致性  ★★☆☆☆

★2ぐらいでしょう。


■ボリューム ★★☆☆☆

148ページありますが、商材は88ページまでで
88ページ以降は特典です。


■価格妥当性 ★★☆☆☆

この価格は詐欺ではないですが、基本的な
ことしか書いていないため、相当なイケメンでない限りは
これでキャバ嬢とエッチするのは難しいです。


■再現容易性 ★☆☆☆☆

何回もチャレンジすればできるかもしれませんが根気が必要です。


■実現可能性 ★☆☆☆☆

何回もチャレンジすればできるかもしれません。

 
■効果の出る早さ ★★☆☆☆

何回も通う必要があります。

■独自性 ★★☆☆☆

何処にでも書いてありそうなことが多いです。


■追加費用 ★★★☆☆

キャバクラ代が必要です。



■総合評価 ★★☆☆☆(43点)

美人キャバ嬢はゲットできません。
キャバ嬢の中でもレベルの低いキャバ嬢がターゲットです。

これは買わない方がいいと思いました。


■個人的な購入理由

キャバ嬢が苦手だったからです。

キャバ嬢を落とす!30日で9人ものキャバ嬢とやれてしまう、もてる方法・口説きのテクニック・「キャバゲッチュー」の細かいレビューしていきます。

■キャバクラ嬢が語る『魅力を感じる男性』とは?

当たり前ですが、キャバ嬢は昼間寝てるから昼間に連絡するなと書いています。
そして、夜の世界で働く女性の性格はだいたいにおいて●●●●●です。

だから●●●●を埋めてあがれる男性になる必要があると書いてあります。


■キャバクラ嬢を落とす魔法の会話テクニック

人間は二面性があり、この二面性を上手に使う会話テクニックが書かれています。
これは相手のことを理解してあげているということが伝わります。

ある程度もてる人なら普通にやってますね。


■キャバクラ嬢が語る『魅力を感じる男性』とは?

キャバクラ嬢が魅力を感じる男性とは、どのような男性なのか?
やはりここでも、
「●●●を埋めてくれる男性」「●●の空間を提供してくれる男性」
といえます。

絶対に守って欲しいことがあります。それは、「笑顔」です。

最初に暗い印象を持たれてしまっては、取り返しのつかないマイナス要素です。
第一印象でマイナス要素を作ってしまうと、挽回は厳しくなります。

恋愛テクニックの一つではギャップについてもお話されています。

相手との●●を保つことが重要だと書いてあります。

会話の基本的なテクニックが書かれています。

■絶対にしてはいけない『NG行動・NGワード』とは?

一番注意して欲しい点は
「この人といても楽しくない、私にとってマイナスだ・・・」
と思われないようにするということです。
このように思われてしまうと、相手はコンタクトをとることに嫌気がさしてきます。

女性は楽しく会話できる男性を求めるものです。

恋愛の基本が書かれています。


お触りは禁止と書いています。
無口な男性は駄目って書いてます。

■お店の女の子と喋るのが苦手な人はどうしたらいいのでしょう?

①かわいい女の子(目当ての女の子)を目の前にしているため、何を喋っていいのか
分からない・・・。
② 実際に口下手で、どんなことを喋っていいのか分からない。

結構当たり前のことが書いてます。

一つだけ使えそうなことが書いてありました。

「今、●●って何かある?」

この質問です。
これだけは使えると思いました。

■お店で働く女の子を落とすまでの理想の流れとは?

① いいお客さん・いい人という印象を与える

② この人となら色々と話しができる、と思わせる

③ 心を開いて何でも話ができるようになる

④ ●●

⑤ 「●●を提供してくれる」「●●●を埋めてくれる」ように感じる

⑥ 「この人と一緒にいたい」と思うようになる

だそうです。

これだとかなりキャバクラに通わないといけないと思います。


■女の子に嫌われない、誰でも意識すればできる基本とは?

「清潔感があるように心がけること」

これはどの恋愛商材にも書いてありますね。

携帯番号の聞き方が書かれていますが、これも当たり前のテクニックです。

■どのようにすれば、キャバクラ嬢に近づけるのか?


キャバクラ嬢に近づくためには、まずはその悩みを聞きだすことが重要となります。
そして、その悩みについて親身になって考えてあげることです。

■お店で働く女の子が感じていること・思っていること暴露

女の愚痴が書かれています。


■どんな女の子が落としやすいの?
Hをさせてくれやすい女の子とは・・・?

ここでも当たり前のことが書かれています。

■注意しなければならない女の子ってどんな子?

ターゲットにしては駄目なキャバ嬢の説明をしています。

これは当たり前のことが多いため、一度でも恋愛商材を読んだ人には不要です。
しかもこの内容でこの価格は高いです。






※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!恋愛商材レビュー@情報商材レビューキャバクラの帝王>>

<<3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!恋愛商材レビュー@情報商材レビューキャバクラの帝王>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
