恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > R36

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 普通恋愛商材(★★★) > R36

スポンサー広告



普通恋愛商材(★★★)

R36

R36のレビューです。

■タイトル



R36

作者:村上宗嗣
価格:¥19,800

■対象者

36歳以上でスナックが好きな人

■セールスレターとの一致性  ★★☆☆☆

セールスレターはかなり上手です。

■ボリューム ★★★★☆

182ページの商材です。
これで19,800だと高いような気もしますが特典も多いため★4になりました。


■価格妥当性 ★★★★☆

スナックの女を落とす方法としてはこの値段は高いかもしれません。
個人的には14800円なら★5でした。

ですが内容自体は良いものです。

■再現容易性 ★★★★★

何度も読めばスナックの女を落とせるようになりそうです。

■実現可能性 ★★★☆☆

スナックでしか実現できないため、この評価です。

 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

人によって変わります。
スナック初心者には時間がかかると思います。

■独自性 ★★★★★

スナックの商材というのは余りないと思います。

■追加費用 ★★☆☆☆

スナックに行く必要があります。


■総合評価 ★★★☆☆(68点)

スナック好きにはなかなか良い商材でしたがスナックに行かない私としては
どうかと思いました。

■個人的な購入理由

36歳以上と私のような中年でも使えるのかと思ったのが購入理由です。


R36の細かいレビューしていきます。


■レベル0 4つのタブー


女性に質問してはいけない4つのタブーをお話しています。

確かにスナックの女にこれは聞かない方がいいと思います。
だまされたフリをして、だましている人間になるのが重要だそうです。

そのためにシカトをするんだそうです。


■レベル1発掘


質問をしてオヤジ好きか調べます。

家族、食事、学校、性格、好きな芸能人などの質問から
その女はターゲットにできるのか調べます。

かなりいい方法だと思います。

■レベル2出会い

モテる男とモテない男の違いを説明しています。

過去と未来と現代だとモテる男はどれを大切にするのか?をお話しています。

キャバクラよりスナックの方が女を落としやすいと解説しています。

確かにそう思います。
キャバ嬢は難しいです。

Tさんのテクニックの一つの●●●の解説をしています。

愛人の見分け方の解説もあります。
これも納得できます・

■レベル3初対面

他のお客さんよりちょっといいかもと女に思わせるのが重要みたいです。

最初は格好つけて接するお客さん
2最初は格好つけないで接するするお客さん

ではどちらがいいのか教えてくれています。

つまり、どんなキャラクラーのお客さんになればいいのか教えてくれています。

健康的になれる食べ物を教えてくれています。

ファッションについての説明もされています。
36歳以上でもファッションに気を使っている人のがモテます。

お笑い芸人の●●のようなファッションだそうです。

理解されていることを思わせるためにあの言葉を言うのが重要だそうです。

そして●●の話はしてはいけないと書いてあります。
次に相手に話をさせるのが大切だそうです。

相手の話たいことは●●の話だと書かれています。

女の尊敬する人を●●するのが大事だそうです。

スナックではカラオケは大事です。
カラオケでどんな歌を歌えばいいのか御話されています。

オヤジギャグは禁止だそうです。

でもエロ話はいいみたいです。

メールのやり方も説明されています。

店外デートをする手法も書かれています。

■レベル4 店外

デートでは最初に女にする質問があります。
これをした方がいいみたいです。

そして食事をする場所も重要です。
食事の場所も解説しています。

とくかく女に会話させるためのコツなどをお話されています。

お酒は飲ませた方がいいため、お酒を飲ますコツもお話されていまうs。

■5 スナック以外

スナック以外にも同じように使えるお店があるそうです。

■番外 手ごわい女

手ごわい女を攻略した時の話をされています。

Q&A 多くの男たちの悩み

Q1旦那や彼氏がいた場合はどうしていますか?

Q2Tさん以外の男性が、若い女性を口説けないのはなぜだと思い
ますか?

Q3色んなノウハウがありますが、何が一番違うと思いますか?

Q4ジュネレーションギャップを乗り越えられない人が多いのですが…

Q5「お金が目当てかもしれない…」と、心配している人が多いのですが …

Q6ノウハウを会得して、どんな風に人生がかわりましたか?

Q7最後にこの教材に参加してくれた方に、メッセージをお願いします。

これらの回答をTさんがしています。

■6 別れ方

別れ話は言っては駄目だそうです。
上手く別れるポイントをお話されていますが納得です。

■7 最後に

あとがきです。

■8 あなた

行動できるようにあとがきを書いてくれています。

R36は僕のようなオヤジには良い恋愛商材です。
スナックに行くことがあったら使ってみたいですね。

かなり良い恋愛商材だったのですが、前回レビューした
あらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック■合計8時間30分以上の完全収録版■があまりにも良かったため、点数が少し低くなってしまいました。

後、やはり、スナックに限定されているだけあって値段ももうちょい安めの方が良かったと思います。

その点を考えると優良商材でも詐欺商材でもない普通商材というのが妥当な所だと思います。


R36

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』 恋愛商材レビュー@情報商材レビューあらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック>>

<<1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』 恋愛商材レビュー@情報商材レビューあらゆるタイプの風俗嬢を落とす53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
