恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > スポンサー広告 > キャバクラでモテる“真”常識

恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 詐欺恋愛商材(★) > キャバクラでモテる“真”常識

スポンサー広告



詐欺恋愛商材(★)

キャバクラでモテる“真”常識

キャバクラでモテる“真”常識のレビューです。






■タイトル



キャバクラでモテる“真”常識


作者:キャバ嬢処刑人 一輝
価格:\7,800

■対象者

イケメンで25歳~29歳の会社員でお金がありキャバクラ好きな人

■セールスレターとの一致性  ★★★☆☆

3ぐらいです。


■ボリューム ★★☆☆☆

76ページ

少ないですね。

■価格妥当性 ★★★☆☆

この内容だと4980円ぐらいが妥当かと
思います。


■再現容易性 ★★☆☆☆

お金持ちでないとかなり厳しいです。


■実現可能性 ★★☆☆☆

お金をいくらでも使えるのなら可能です。

 
■効果の出る早さ ★★☆☆☆

何度もキャバクラに通う必要があるため、
速効性はないです。

■独自性 ★★☆☆☆

何処にでもあるキャバクラ攻略法だと思いました。


■追加費用 ★★★☆☆

キャバクラ代、アフター代などが必要です。



■総合評価 ★☆☆☆☆(28点)

読み物としてはおもしろいですが、実践で使えなければ意味がありません。
書籍レベルです。

買わないように注意しましょう。


■個人的な購入理由

キャバ嬢が苦手だったからです。

キャバクラでモテる“真”常識の細かいレビューしていきます。

第一章 人生が変わる、モテるための9常識

■そもそもモテるとは?

キャバ嬢を落とせる男がモテると書かれています。

■モテるための9常識

聞き上手

聞き上手について説明されています。

ギャップ

ギャップについて説明されています。

ファッションセンス

ファッションセンスについて説明されています。

普通以上の顔

著者の顔はイケメンだそうです。

少々のお金

キャバクラでは金が大事だそうです。

記憶力

確かに大事です。

分析力

これは難しいですね。

演技力

これも難しいです。

勇気

これが一番難しいです。

第2章 意外と知らない!キャバクラ事情

■キャバクラとは?

キャバクラの説明です。

■キャバクラはなぜいいのか?

キャバクラは確実に女と出会える場所
女の子のレベルが高い
会いたいときにいつでも会える

からいいのです。

キャバ嬢の実態

騙されないように注意しろと書いています。

第3章 マジ!キャバクラで絶対やってはいけないこと!

適齢期以外はキャバクラに行くな!

25歳~29歳の人以外はキャバクラに行くなってことです。

触るな!

キャバ嬢を触ったりはだめですね。

怒るな!

怒ったら駄目ですよね。

酔うな!

酔い過ぎ注意です。

自慢するな!

自慢しないようにしましょう。

探るな!

探ったら駄目ですね。

見下すな!

見下すのは最低ですよね。

指名を変えるな!

指名変えも駄目です。

仕事をさせるな!

これは難しそうです。

口説くな!

お金があればできますね。

ドリンクを断るな!

お金があればできますね。

キャバクラ慣れするな!

確かにそうです。

暴言を吐くな!

確かにそうです。

店をけなすな!

確かにそうです。

否定するな!

確かにそうです。

お金を使い過ぎるな!

確かにそうです。

通い過ぎるな!

確かにそうです。

下心をだしたら誘うな!

確かにそうです。

本性を出すな!

確かにそうです。

疑い過ぎるな!

確かにそうです。

キャバ嬢として見るな!

そうかもしれないですね。

第4章 キャバ嬢を素っ裸にする最強ルール18

清潔であれ!

確かにその通りです。

話せ!

会話というのは難しいですね。

敬語を使え!

敬語もいいかもしれないですね。

見極めろ!

これは大事ですね。

見栄を張れ!

お金がかかりますね。

比べて褒めろ!

そうですよね。

マメな男になれ!

これはよく言われていることですね。

プライベートを尊重しろ!

確かにその通りです。

フォローメールをしろ!

これは必要です。

前回会った時のドレスを覚えてとけ!

これは大事です。

誕生日には必ずいけ!

お金かかりますね。

ヘルプとは仲良くしろ!

これは大事です。

下心を出さずに誘え!

これは大事です。

話す3:聞く7

聞き上手ってことですね。

スーツ×3、私服×1

スーツは確かにもてます。

男性従業員とは仲良くなれ!

これは大事ですがなかなかできることではないですね。

ありがとうを言え!

これは大事です。

本気の告白をしろ!

これはいいですねー。

第5章 触るな危険!

もう店には行けないと言え!

これはギャンブルですね。

キャバ嬢として見ろ!

これもギャンブルですね。

速効口説け!

イケメンでないと使えないです。

黒服になれ!

キャバクラのボーイになるのはなかなか厳しいですね。

第6章 実録!キャバ嬢処刑物語

一人のキャバ嬢を落とすまでの日記が書かれています。
この部分だけは参考になりました。

普通に小説を読んでるみたいで楽しかったです。


でもこの内容で7,800だと詐欺商材としかいいようがありませんでした。





※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

<<キャバクラの帝王恋愛商材レビュー@情報商材レビュー会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム>>

<<キャバクラの帝王恋愛商材レビュー@情報商材レビュー会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
