スポンサー広告



優良恋愛商材(★★★★)

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術のレビューです。

■タイトル



年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~


作者:蓮獅子
販売者:株式会社マテリア
価格:\12,800

■対象者 年下とのデートの仕方を覚えたい人


■セールスレターとの一致性  ★★★★☆

あっていると思います。


■ボリューム ★★★★☆

228ページとボリューム満載です。


■価格妥当性 ★★★☆☆

正直に書くと70%ぐらいは普通に知ってることですが、
30%ぐらいは読んでよかったと思うことが書いて
あったため、普通の評価です。

一般的には知らない情報が少しでもあれば良いと思うためです。


■再現容易性 ★★★★☆

可能だと思いますが、けっこう実行するのは大変です。
下準備などけっこうあります。


■実現可能性 ★★★★☆

頑張ればできます。

 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

頑張ればできます。

■独自性 ★★★★☆

おっさん向けのデート商材ははじめて知りました。

■追加費用 ★★★☆☆

お金は必要です。

■総合評価 ★★★★☆(70点)

レターがうまいけど、中身は普通の出会いというのがちょっと…

まあ、それ以外は悪くはないけども。

■個人的な購入理由

僕はもうおっさんだから、それなりのデートの仕方を覚えようと思ったからです。



年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート
攻略術の細かいレビューしていきます。

目次
第2章年の差デートプラン編
第3章年の差デート実行編
第1章年の差デート準備編
なぜデートが上手くいかないのか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12
デート前の大切な事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・28
デートファッション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・32
中身のないデートならしないほうがマシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40
デートのシュミレーション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・42
若い女の子が喜ぶ場所とは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・44
年下彼女を作るためのデートプラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・49
初デートはどこへ行けばいいのか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・51
店選びのポイント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・53
待ち合わせの仕方でデートそのものが変わる・・・・・・・・・・・・・・・56
デートの時間配分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・61
ドライブデートの基本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・64
ドライブデートの注意点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・68
ドライブデートの待ち合わせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・77
年の差を埋めるデートプランとは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・79
デートプランが思い浮かばないときの対処法・・・・・・・・・・・・・・・・81
デートの目的を明確にしておく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・86
デートと認識させる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・90
デート中の会話についての注意点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・93
常に行動では主導権を握る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・97
デート中に絶対にしてはいけないこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・99
年の差デートを成功させる秘訣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・102
第4章年の差デート応用編
第6章年の差デート番外編
年下女性とのデートの流れ、接し方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・105
スキンシップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・110
ギャップを最大限活用する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・116
相手のパーソナルスペースに入る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・122
ハプニング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・129
支払いに関して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・134
3回でキメるデート戦略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・135
1回目のデートで行うこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・138
2回目のデートで行うこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・146
3回目のデートで行うこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・153
どこでキメるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・156
手をつなぎやすい状況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・161
キスをしやすい状況・タイミング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・168
年上だからこそ出来る裏技デート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・171
偶然を装っていきなりデート!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・177
デートと思わせないデート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・180
次のデートの約束・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・183
デートとデートの間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・188
行動範囲を広げる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・191
デートを成功させるために収集しなければいけない情報・・・・・・・194
初デートで行ってはいけない場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200
女性に「オッサン」だと思われるデート中の行動…・・・・・・・・・・・・209
会うことへのハードルを極端に下げる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・213
2回目、3回目の年の差デートの支払いについて・・・・・・・・・・・・・・217
終わりに

第1章年の差デート準備編

なぜデートが上手くいかないのか?

①余裕がない

よくいろんな恋愛本で言われてることです。


②慎重すぎるのはNG

これもいろんな恋愛本で言われてることです。

③食事ばかりに誘う

こんな人いるのでしょうか?

食事以外に誘わないなんて・・・

普通は何回か遊んでいけそうだったらホテルに誘ったり、
カラオケに誘ったりもするでしょう。

④会話が出来ない

自慢話をするなとかよくいろんな恋愛本で言われてることです。

⑤優しすぎる

奢ってもらうのが当たり前、買ってもらうのが当たり前、だと思っている女性に対しては、
冷静に対処するようにしてください。

と書いていますが、その対処が書いていないので実際どうしたらいいのかわからないです。

⑥年上だからといって無理をしてしまう

その通りです。

⑦急ぎすぎてしまう

これは人それぞれ意見は違います。
急いでいける時もありますから。

⑧偉そうな態度で接する。

基本的にはそうです。
ただ、ドMな女だったり、こういうのが好きな女もいます。

■デート前の大切な事

一般的なことに当たり前のことが書かれています。

■デートファッション

一般的なことに当たり前のことが書かれています。
恋愛本や恋愛商材を読み慣れている人からすると必要ない情報が多いですが、
全くの童貞のおっさんなど、人生終わってるような場合だと価値はあると思います。

■中身のないデートならしないほうがマシ

その通りです。

■デートのシュミレーション

その通りです。

■若い女の子が喜ぶ場所とは?

書いてあることはわかりますが、これではじゃあどこ行くの?

と思われてしまいます。


第2章年の差デートプラン編

■年下彼女を作るためのデートプラン

ここでは良いことが書いてあります。


■初デートはどこへ行けばいいのか?

これは基本です。

■店選びのポイント

これは基本です。

■待ち合わせの仕方でデートそのものが変わる

デーと

*誤字を発見しました

ここはなかなかわかりやすい◎ですね。

■デートの時間配分

確かにそうですね。

■ドライブデートの基本

本当に基本ですね。

常識レベルです。

①車について語らない

当たり前です。

②自慢をしない

当たり前です。

③自慢をしない2

当たり前です。

④ああ勘違い

当たり前です。

⑤ハンドルを握ると人が変わる

当たり前です。

⑥思い切りがない

当たり前です。

⑦高速料金、駐車料など

これは賛否両方でしょうが、この方が無難でしょう。

⑧ブレーキにはご注意

当たり前です。

⑨車内温度

当たり前です。

けっこう当たり前のことばかり書いてあります。

ミスをするなということでしょうね。

■ドライブデートの注意点

当たり前です。

■ドライブデートの待ち合わせ

空いての家がすっげー遠い場合はどうするのか?

気になるポイントです。

■年の差を埋めるデートプランとは?

やっと戦略みたいなことが書いていました。

今までのとこは読み飛ばしていいと思います。

■デートプランが思い浮かばないときの対処法

これも使えます。

よくをいえば、蓮獅子さん自身のデートコースなども書いてほしかったです。

■第3章年の差デート実行編

■デートの目的を明確にしておく

長期戦で挑むのがこの商材のプランだそうです。

■デートと認識させる

これは大事ですね。

これも◎なポイントです。

■デート中の会話についての注意点

その通りです。

■常に行動では主導権を握る

当たり前のことです。

■デート中に絶対にしてはいけないこと

①無理な背伸びをしない

②否定しない

③相手の言いなりにならない

当たり前のことです。

■年の差デートを成功させる秘訣

「下見」をするとと書いていますが、これはかなり面倒なので僕はやったことありません。
こう書いていても面倒だからやらない人も多いですのでこれも賛否両方なのかと思います。

■第4章年の差デート応用編

■年下女性とのデートの流れ、接し方

これはわかりやすいです。

◎です。

■スキンシップ

これは僕もよくやりますが、いいやり方です。

■ギャップを最大限活用する

これはよくですが、もう少し実践しやすいように落とし込むとグッドでしょう。

■相手のパーソナルスペースに入る

これは僕もやったことがあり、良い方法ですが、
蓮獅子さんが実際に使った●●●を
教えてもらえたらさらによかったでしょう。

■ハプニング

さすが大人です。

■支払いに関して

支払いは賛否両論です。

僕は割り勘にしますよ。

■3回でキメるデート戦略

戦略についてのお話です。

■1回目のデートで行うこと

やっとメインの商材に入っていきます。

これは納得です。

■2回目のデートで行うこと

なるほど。

うまいです。

ただ、●ー●●にはサクっと行けますが、そこのテーブルだと、パーソナルスペース
を意識した席になれるかは
わからないのでそこはどうしたらいいのか迷う部分です。

■3回目のデートで行うこと

この商材で一番うまいと思いました。

これは使えそうです。

■どこでキメるのか

まあ、一理ありますね。

■手をつなぎやすい状況

初心者にはこういうのはありがたいんでしょうね。

■キスをしやすい状況・タイミング

キスってけっこうかわされたり拒否されること僕の経験上は多いから、
もう少しつっこんでほしかったです。

今のところ、デートの流れの部分は一番商材の価値はありますね。

■年上だからこそ出来る裏技デート

これは良いです。

さすがです。

■偶然を装っていきなりデート!!

これはしたことないですが、こういう状況になればできそうです。


■デートと思わせないデート

なるほど!!

■第5章年の差デート
アフターフォロー編

■次のデートの約束

これは良いこと書いてあります。


■デートとデートの間

これはかなり良いです。

ここだけでおっさん世代は読む価値ありです。



■第6章年の差デート番外編


■行動範囲を広げる

これはできないからモテないのだと思いますが、
言ってることはこういう情報商材買う人(僕もだけど)には敷居が高いです。


■デートを成功させるために収集しなけ
ればいけない情報


かなり細かいです。

ここまでするのかというぐらいの準備がさすがです。

■初デートで行ってはいけない場所

えっ駄目なの?

って僕自身思う場所が数か所ありました。

この商材を使う場合に駄目ってだけで自身の戦略が他にあるのなら
使っても良い場所も数か所ありました。

この商材通りなら、確かに使わない方がいいでしょう。

■女性に「オッサン」だと思われる
デート中の行動


笑えることが多いです。



■会うことへのハードルを極端に下げる


これができる状況下にもっていけたら、使うべきです。

■2回目、3回目の年の差デートの支払い
について

さすが大人です。

最後まで読みましたが知ってることばかりだったから、最初は買って損してしまった。

と後悔しかけてしまいましたが、後で知らない情報もありました。

ただ、下見をしないといけなかったり、下準備も多いし、調べ物も多いということ
から使うのは大変という印象も受けました。

メールに関しては涙ものに優良商材だと思います。

理論も書いてあったし、納得です。


年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~


※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。


決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
