スポンサー広告



普通恋愛商材(★★★)

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2009】

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2009】のレビューです。

■タイトル



現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2009】



作者 AV男優スパーキー佐藤
販売者 長寺 忠浩
価格:\14,000

■対象者

早漏の人

■セールスレターとの一致性  ★★☆☆☆

レターはかなりうまいです。
といいますか上手過ぎます。

■ボリューム ★★☆☆☆

動画教材45分24秒と少ないです。
少ないけど動画だから★2にしておきました。

いくら動画でも45分で1万以上とるとはショック死しそうです。


■価格妥当性 ★★★☆☆

ばったくりではないですが購入して後悔しました。
電話サポートがあるので★を2にしようと思いましたが3にしました。

■再現容易性 ★★☆☆☆

これはかなり大変です。
難しいです。


■実現可能性 ★★★☆☆

根気よく頑張って電話もしっかりすればなんとか可能かもしれません。

 
■効果の出る早さ ★★☆☆☆

時間がかかります。

■独自性 ★★★★☆

動画なので一応独自性はあります。

■追加費用 ★★☆☆☆

道具が必要です。


■総合評価 ★★★☆☆(52点)

内容は薄いのですが動画と電話サポートがあるの点数になりました。
現役AV男優スパーキー佐藤が教えるのかと思ったら違う人の講義で顔も
見えないので残念です。

お前誰なんだよって感じですよね。


■個人的な購入理由

早漏を治したかったからです。

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2009】の細かいレビューしていきます。


■新藤直弘の早漏の講義

まずは早漏の解説をしています。
誰でも知っていることを語っています。

年齢別の射精までの平均時間などを教えてくれます。

早漏対策は刺激対策、興奮対策、射精対策だそうです。

刺激対策は刺激に強くなることです。
興奮対策は興奮をコントロールすることです。
射精対策は●●です。

●刺激対策

亀頭マッサージをします。

これは道具が必要なので購入する必要があります。
まあ、そんなに高くはないものですけどね。

亀頭マッサージを目標を●●分頑張ります。

カリトレーニングも必要です。
これも道具が必要です。

トレーニング時の呼吸方法は息を吸う時に亀頭に刺激を与えないようにすることと、もう一つポイントがあります。

トレーニングは2、3日に一回20分やる必要があるそうです。
トレーニングは時間をかける必要があります。


●興奮対策

レベル1~レベル6まであります。
レベル1が通常状態、レベル2が半立ち状態、レベル3が勃起状態
レベル4も勃起状態、レベル5もまた勃起状態、レベル6が射精状態だそうです。

レベル●●を維持するのが重要だそうです。

刺激を把握する要素を4つ解説しています。

興奮レベルを下げる方法は5つあります。

1は玉をひっぱる
2は相手のためのセックス
3●●
4動きを止める
5●●

だそうです。

それぞれについて解説されてます。

解説が難し過ぎます。

●射精対策

これは難しいからできないです。

PC筋の鍛え方

お尻の穴を●●するそうです。

1日10回3セットをやるそうです。

■最後に

体験してみてくださいと言っています。


現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2009】

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら




プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
