スポンサー広告



駄目恋愛商材(★★)

初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!

初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!のレビューです。

■タイトル


初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!


作者:飯島郁夫、金子陽平、ナンパ侍
価格:\12,800

■対象者

勃起不全の人

■セールスレターとの一致性  ★★☆☆☆

レターはかなりうまいです。

■ボリューム ★☆☆☆☆

49ページと少ないです。


■価格妥当性 ★☆☆☆☆

これだとぼったくりです。

■再現容易性 ★★★☆☆

できそうですが、大きくなるかは微妙です。


■実現可能性 ★★★☆☆

できそうですが、大きくなるかは微妙です。

 
■効果の出る早さ ★★☆☆☆

なかなかできないです。

■独自性 ★★★★☆

独自性はあります。

■追加費用 ★★☆☆☆

道具が必要です。


■総合評価 ★★☆☆☆(42点)

おちんちんが小さいから大きくしたかったんです。
でもこれを毎日週5で一時間もできないです。

最初はやってたんですが、効果がなかなかでなかったから辞めました。



■個人的な購入理由

おちんちんを大きくしたかったから恥ずかしかったけど思い切って購入してみました。

初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!の細かいレビューしていきます。


■第1章仕組みを学ぶ

図入りおちんちんが大きくなる仕組みを説明してくれています。

初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!

■第2章●●を準備する

100%天然の●●をおちんちんにぬるそうです。

■第3章トレーニングの前に

1週間に5日のトレーニングが必要です。

■第4章トレーニング方法

1お湯濡れタオル

キノコの図でやり方を説明しています。

あんまりこれはやりたくないですねー。

2ストレッチトレーニング

やり方を教えてくれています。

■第5章エクササイズ

オナニーみたいなことをするトレーニングです。

■第6章重要な話

エクササイズの説明です。

■第7章最後のエクササイズ

これもエクササイズです。

周5で1時間ぐらいあの道具を使ってトレーニングするんです。

商材の最後に色々な恋愛商材の広告があります。
これはちょっとマイナスですね。

初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
