恋愛商材レビュー@情報商材レビュー > 優良恋愛商材(★★★★)

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良恋愛商材(★★★★)

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術のレビューです。

■タイトル



年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~


作者:蓮獅子
販売者:株式会社マテリア
価格:\12,800

■対象者 年下とのデートの仕方を覚えたい人


■セールスレターとの一致性  ★★★★☆

あっていると思います。


■ボリューム ★★★★☆

228ページとボリューム満載です。


■価格妥当性 ★★★☆☆

正直に書くと70%ぐらいは普通に知ってることですが、
30%ぐらいは読んでよかったと思うことが書いて
あったため、普通の評価です。

一般的には知らない情報が少しでもあれば良いと思うためです。


■再現容易性 ★★★★☆

可能だと思いますが、けっこう実行するのは大変です。
下準備などけっこうあります。


■実現可能性 ★★★★☆

頑張ればできます。

 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

頑張ればできます。

■独自性 ★★★★☆

おっさん向けのデート商材ははじめて知りました。

■追加費用 ★★★☆☆

お金は必要です。

■総合評価 ★★★★☆(70点)

レターがうまいけど、中身は普通の出会いというのがちょっと…

まあ、それ以外は悪くはないけども。

■個人的な購入理由

僕はもうおっさんだから、それなりのデートの仕方を覚えようと思ったからです。



年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート
攻略術の細かいレビューしていきます。

目次
第2章年の差デートプラン編
第3章年の差デート実行編
第1章年の差デート準備編
なぜデートが上手くいかないのか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12
デート前の大切な事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・28
デートファッション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・32
中身のないデートならしないほうがマシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40
デートのシュミレーション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・42
若い女の子が喜ぶ場所とは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・44
年下彼女を作るためのデートプラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・49
初デートはどこへ行けばいいのか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・51
店選びのポイント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・53
待ち合わせの仕方でデートそのものが変わる・・・・・・・・・・・・・・・56
デートの時間配分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・61
ドライブデートの基本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・64
ドライブデートの注意点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・68
ドライブデートの待ち合わせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・77
年の差を埋めるデートプランとは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・79
デートプランが思い浮かばないときの対処法・・・・・・・・・・・・・・・・81
デートの目的を明確にしておく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・86
デートと認識させる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・90
デート中の会話についての注意点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・93
常に行動では主導権を握る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・97
デート中に絶対にしてはいけないこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・99
年の差デートを成功させる秘訣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・102
第4章年の差デート応用編
第6章年の差デート番外編
年下女性とのデートの流れ、接し方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・105
スキンシップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・110
ギャップを最大限活用する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・116
相手のパーソナルスペースに入る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・122
ハプニング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・129
支払いに関して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・134
3回でキメるデート戦略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・135
1回目のデートで行うこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・138
2回目のデートで行うこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・146
3回目のデートで行うこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・153
どこでキメるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・156
手をつなぎやすい状況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・161
キスをしやすい状況・タイミング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・168
年上だからこそ出来る裏技デート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・171
偶然を装っていきなりデート!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・177
デートと思わせないデート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・180
次のデートの約束・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・183
デートとデートの間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・188
行動範囲を広げる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・191
デートを成功させるために収集しなければいけない情報・・・・・・・194
初デートで行ってはいけない場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200
女性に「オッサン」だと思われるデート中の行動…・・・・・・・・・・・・209
会うことへのハードルを極端に下げる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・213
2回目、3回目の年の差デートの支払いについて・・・・・・・・・・・・・・217
終わりに

第1章年の差デート準備編

なぜデートが上手くいかないのか?

①余裕がない

よくいろんな恋愛本で言われてることです。


②慎重すぎるのはNG

これもいろんな恋愛本で言われてることです。

③食事ばかりに誘う

こんな人いるのでしょうか?

食事以外に誘わないなんて・・・

普通は何回か遊んでいけそうだったらホテルに誘ったり、
カラオケに誘ったりもするでしょう。

④会話が出来ない

自慢話をするなとかよくいろんな恋愛本で言われてることです。

⑤優しすぎる

奢ってもらうのが当たり前、買ってもらうのが当たり前、だと思っている女性に対しては、
冷静に対処するようにしてください。

と書いていますが、その対処が書いていないので実際どうしたらいいのかわからないです。

⑥年上だからといって無理をしてしまう

その通りです。

⑦急ぎすぎてしまう

これは人それぞれ意見は違います。
急いでいける時もありますから。

⑧偉そうな態度で接する。

基本的にはそうです。
ただ、ドMな女だったり、こういうのが好きな女もいます。

■デート前の大切な事

一般的なことに当たり前のことが書かれています。

■デートファッション

一般的なことに当たり前のことが書かれています。
恋愛本や恋愛商材を読み慣れている人からすると必要ない情報が多いですが、
全くの童貞のおっさんなど、人生終わってるような場合だと価値はあると思います。

■中身のないデートならしないほうがマシ

その通りです。

■デートのシュミレーション

その通りです。

■若い女の子が喜ぶ場所とは?

書いてあることはわかりますが、これではじゃあどこ行くの?

と思われてしまいます。


第2章年の差デートプラン編

■年下彼女を作るためのデートプラン

ここでは良いことが書いてあります。


■初デートはどこへ行けばいいのか?

これは基本です。

■店選びのポイント

これは基本です。

■待ち合わせの仕方でデートそのものが変わる

デーと

*誤字を発見しました

ここはなかなかわかりやすい◎ですね。

■デートの時間配分

確かにそうですね。

■ドライブデートの基本

本当に基本ですね。

常識レベルです。

①車について語らない

当たり前です。

②自慢をしない

当たり前です。

③自慢をしない2

当たり前です。

④ああ勘違い

当たり前です。

⑤ハンドルを握ると人が変わる

当たり前です。

⑥思い切りがない

当たり前です。

⑦高速料金、駐車料など

これは賛否両方でしょうが、この方が無難でしょう。

⑧ブレーキにはご注意

当たり前です。

⑨車内温度

当たり前です。

けっこう当たり前のことばかり書いてあります。

ミスをするなということでしょうね。

■ドライブデートの注意点

当たり前です。

■ドライブデートの待ち合わせ

空いての家がすっげー遠い場合はどうするのか?

気になるポイントです。

■年の差を埋めるデートプランとは?

やっと戦略みたいなことが書いていました。

今までのとこは読み飛ばしていいと思います。

■デートプランが思い浮かばないときの対処法

これも使えます。

よくをいえば、蓮獅子さん自身のデートコースなども書いてほしかったです。

■第3章年の差デート実行編

■デートの目的を明確にしておく

長期戦で挑むのがこの商材のプランだそうです。

■デートと認識させる

これは大事ですね。

これも◎なポイントです。

■デート中の会話についての注意点

その通りです。

■常に行動では主導権を握る

当たり前のことです。

■デート中に絶対にしてはいけないこと

①無理な背伸びをしない

②否定しない

③相手の言いなりにならない

当たり前のことです。

■年の差デートを成功させる秘訣

「下見」をするとと書いていますが、これはかなり面倒なので僕はやったことありません。
こう書いていても面倒だからやらない人も多いですのでこれも賛否両方なのかと思います。

■第4章年の差デート応用編

■年下女性とのデートの流れ、接し方

これはわかりやすいです。

◎です。

■スキンシップ

これは僕もよくやりますが、いいやり方です。

■ギャップを最大限活用する

これはよくですが、もう少し実践しやすいように落とし込むとグッドでしょう。

■相手のパーソナルスペースに入る

これは僕もやったことがあり、良い方法ですが、
蓮獅子さんが実際に使った●●●を
教えてもらえたらさらによかったでしょう。

■ハプニング

さすが大人です。

■支払いに関して

支払いは賛否両論です。

僕は割り勘にしますよ。

■3回でキメるデート戦略

戦略についてのお話です。

■1回目のデートで行うこと

やっとメインの商材に入っていきます。

これは納得です。

■2回目のデートで行うこと

なるほど。

うまいです。

ただ、●ー●●にはサクっと行けますが、そこのテーブルだと、パーソナルスペース
を意識した席になれるかは
わからないのでそこはどうしたらいいのか迷う部分です。

■3回目のデートで行うこと

この商材で一番うまいと思いました。

これは使えそうです。

■どこでキメるのか

まあ、一理ありますね。

■手をつなぎやすい状況

初心者にはこういうのはありがたいんでしょうね。

■キスをしやすい状況・タイミング

キスってけっこうかわされたり拒否されること僕の経験上は多いから、
もう少しつっこんでほしかったです。

今のところ、デートの流れの部分は一番商材の価値はありますね。

■年上だからこそ出来る裏技デート

これは良いです。

さすがです。

■偶然を装っていきなりデート!!

これはしたことないですが、こういう状況になればできそうです。


■デートと思わせないデート

なるほど!!

■第5章年の差デート
アフターフォロー編

■次のデートの約束

これは良いこと書いてあります。


■デートとデートの間

これはかなり良いです。

ここだけでおっさん世代は読む価値ありです。



■第6章年の差デート番外編


■行動範囲を広げる

これはできないからモテないのだと思いますが、
言ってることはこういう情報商材買う人(僕もだけど)には敷居が高いです。


■デートを成功させるために収集しなけ
ればいけない情報


かなり細かいです。

ここまでするのかというぐらいの準備がさすがです。

■初デートで行ってはいけない場所

えっ駄目なの?

って僕自身思う場所が数か所ありました。

この商材を使う場合に駄目ってだけで自身の戦略が他にあるのなら
使っても良い場所も数か所ありました。

この商材通りなら、確かに使わない方がいいでしょう。

■女性に「オッサン」だと思われる
デート中の行動


笑えることが多いです。



■会うことへのハードルを極端に下げる


これができる状況下にもっていけたら、使うべきです。

■2回目、3回目の年の差デートの支払い
について

さすが大人です。

最後まで読みましたが知ってることばかりだったから、最初は買って損してしまった。

と後悔しかけてしまいましたが、後で知らない情報もありました。

ただ、下見をしないといけなかったり、下準備も多いし、調べ物も多いということ
から使うのは大変という印象も受けました。

メールに関しては涙ものに優良商材だと思います。

理論も書いてあったし、納得です。


年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~


※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。


決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら
スポンサーサイト

優良恋愛商材(★★★★)

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■のレビューです。

■タイトル



平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■




作者:佐山愛
価格:\10,800

■対象者 佐山愛さんのファンの人、もしくは女の子の意見を聞きたい人



■セールスレターとの一致性  ★★★★★

レターよりも内容の方がよかったです。


■ボリューム ★★★★★

この価格で合計8時間28分の音声+55分の動画ならお得です。

■価格妥当性 ★★★★★

価格としては安いと思いました。


■再現容易性 ★★★★☆

女の子の意見だから説得力はありますね。


■実現可能性 ★★★★☆

女の子の意見だから説得力はありますね。

 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

量が多いため、これぐらいかと思いました。

■独自性 ★★★★★

独自性はあるとは思います。
色々と初めて聞く内容も多かったです。

■追加費用 ★★★★☆

デート代ぐらいでしょうか。


■総合評価 ★★★★☆(89点)

★5にしてもいい内容でした。
理由としては内容をみたらわかります。

値段のわりにレベルが高かったです。
やはり、テレビに出ている人は頭がいいんだろうか。

予想以上に頭がよく辛口トークができる女の子だったため、勉強になる部分が多々ありました。

佐山愛さんを舐めていました。
頭がいい計算高い女の恋愛戦略がわかり、非常に満足しました。


■個人的な購入理由

佐山愛さんが好きだからです。


平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■の細かいレビューしていきます。

№1 女性から見て魅力的な男に見えてしまう
もてるマインド構築&女性との出会い方



どういう行動だと体目的と思われてしまうか?

これは女の子だからわかるといった内容だと思います。

女の子が何を考えているのか理解できない人にはいいですね。

でも、これは普通にやってしまいがちなので気をつけないと駄目ですね。

ついついやってしまうことだから知らず知らずにマイナスポイントを与えてしまっているんですね。

女の子のことがけっこう赤裸々にわかりました。

モテない行動

女の子がみている男のポイントは知っていることもあったけど、知らないこともあり参考になりました。

実は●●な男がいいそうなんですが、多くの恋愛マニュアルでは駄目だとされていた●●がやり方次第で
いいそうなんでこれはいいこと言ってますね。

頼りがいを作る方法も教えてくれています。

これは役立つ内容ですね。

過去に惚れた男の考え方

実際に過去に佐山愛さんが惚れた男がどういうやり方で佐山愛さんをものにしたのかわかりました。

こういうレベルの高い女と接するやり方としてはいいと思います。

こういうことをやらないと駄目なんですね。

女性にモテる考え方

男と女の違いなどわかりやすく解説されており、モテるようになる方法を教えてくれていますが、
佐山愛さんがこんなに教えた方うまいとは思いませんでした。

まさに佐山先生。

絶対にやってはいけないモテない考え方

駄目な男を駄目だししながら解説してくれています。

女の子の意見って聞いたことがない人は聞いたら参考になる部分多いと思いますよ。

恋愛初心者だけでなく、中級者も女の子の意見は知っておいた方がいいと佐山愛さんの音声を聴いて思い知らされました。

女の子に振られるのも振られなくするのもどうすればいいのか女の子側意見で話されてます。

身だしなみ

ファッションについても女の子が男のファッションのどこをみているのか?

どこを気にして見ているなどを教えてくれています。

金井みたいなおっちゃんやサラリーマン向けのファッションや髪についても教えてくれています。

女の子がスバスバいうからある意味へこまされるけど、男がみていない部分もわかるから参考になります。

男と女では見るポイントが違うのがわかります。


出会い

佐山愛さんがどこで出会っているのか?

女の子がお勧めする出会いとか、どんな出会いがいいのか?

色々お話させています。

出会いの作り方を色々教えてくれていますが、女側の意見というのは知っておいて損はないと思いました。

ナンパについても佐山愛さんがナンパにひっかかった例も話されていて、ナンパがうまくいかない人も
参考にできそうです。

初対面からアドレスをゲットする方法

これは参考になります。

しかし、聴いてるうちに佐山愛さんに惚れそうになってしまいます。

かわいい声だから(笑)


あなたのことを気になって気になってたまらなくさせるメールテクニック

これは知らない情報だったから今度使ってみたいと思います。
気になってたまらなくさせるというのはこういうやり方なんだと思いました。


メールは女の子の方がうまいと思いと思っていましたが、本当に思います。
小悪魔な女のテクニックという感じです。

デートの誘い方

女の子にもてる男ってこういう誘い方をしてますね。


ファーストメールでメールの返信がない男の改善点

これは盲点だと思いました。
あ~こういうことかとわかりました。

これはお勧めの音声です。

メールで悩むのならこれは知っておいた方がいいと思いました。

女の子目線のメールがわかります。


メールは小悪魔な女の子に教えてもらうのが一番だと思いました。

メールの返信がなくなってしまう男の改善点_

メールで駄目になる理由がハッキリわかり、かなり落ち込んでしまいます。
へこまされますが、次からこうすればうまくいくというのがわかるからよかったです。

これは確実にメールがうまくなります。
メール下手な人にわかりやすく教えるのが本当にうまいです。

メール下手な人は買った方がいいと思いました。
本当にメールについて金井は勘違いしていたんだと思い知らされました。

生徒の質問に先生が答えるかのように悩んでいたことがスッキリされます。

メールや電話などで「もうこの男はないな」と思ってしまう瞬間

女の子はここまで見ているのかと恐ろしくなります。
これはメールの返信がなくなる男は要チェックだと思いました。

金井も音声普通になった時にやってしまった時があったから納得できました。

女の子の恋愛マニュアルというのは他にも読みましたが他の女の子が書いた恋愛マニュアルは
お金儲け目的で作られたものだとわかるぐらいしょうもない内容が多かったけど、佐山愛さんのは
いいと思いました。

やってはいけない電話をかけた時の着信秒数の長さとは

これはすぐに実行できる内容ですが、これよりも短くても長くてもマイナス評価を受ける
ようだから覚えておいた方がいいでしょう。

好きな男性に送るメールとどうでもいい男性に送る女性のメールの違い

女の子の裏側がわかります。

女性がほぼ確実に電話に出てしまう電話のやり方

これはすぐにでも実行したい内容です。
これよかったですよ。

女性からメールが来た場合に即返信、時間を置いて返信その違いとは。

これは女目線で話されているからわかりやすいですね。
女側の考えを知るのは新しい情報を仕入れるだけでなく、意味確認作業でもありますからもてる人が聴いてもいいかも
しれませんね。

女性が男性を気にしてセンター問い合わせをやりまくってしまう方法。

なるほどと思いました。
でもこの技はある意味、悪魔ですね。

小悪魔な女の子だから思いつきそうな技です。
僕はセンター問い合わせをやってしまう側の人間だから大変参考になりました。

女性にコールバックさせる方法とは

これも使えると正直思いましたし、女の子が言ってるからなんか安心するんです。

お勧めデートスポット

女の子側の意見です。
色々なパタンに合わせてデートスポットの解説をされています。


セックスに誘うベストのタイミング

これは僕も知らなかったです。
勉強になります。

セックスに女の子はこういう時にこういうふうに誘ってほしかったんですね。

デートの注意点、食事の際に女性が見るポイント

辛口トークで女の本音をぶっちゃけています。
これが駄目なの?知らなかったという点も正直ありました。

かなりこれも参考になり、いい内容です。

ベストな告白のタイミング

女のサインなどの解説もされています。

レディーファーストはするべきか?

これは恋愛がうまくいかない人ほど聞くべき内容ですね。

佐山愛さんが辛口ですし、小悪魔的な恋愛ノウハウを確立されているという印象を動画を見て思いました。

一回目のデートに対する女性の気持ち

デートが苦手な人は聞いておきましょう。

一回目のデートの後メールの返信がなくなる理由とは

女の子の気持ちがわかりました。

メールの返信がなくなる理由は●●なんですね。

一緒にいて楽しいと思わすテクニック

女の子意見でズバズバ話されているから理解度の深まりが早いと思います。
また、ポイントを押さえて話されているからいいですよね。

駄目な部分もこうだから駄目とわかりやすく言ってくれ、こう直していきましょうと言われているため、
わかりやすい。

過去に男性にデートの時にされて嬉しかった事

女が書いた商材も金井は平山さんなどたくさんもっているのだけど、佐山愛さんが女恋愛商材では1位だと思いました。

本当に細かい点までお話させており、具体例が多いため、参考になります。

女性の脈ありサインとは?

これはメインテーマの一つだと思いますが、メールでデートに誘えるか、告白だったり、ホテル連れ込みだったりする前の確認の
ポイントがこれだと思います。

恋愛対象なのかのサインなんかもあるんですね。


あまり気に入ってない男性でもOKしてしまう事とは

拒否された状態になった場合にどうすればいいのかというのがわかるのですがなるほどと思わず思ってしまいました。

これは効果ありそうだったから失敗を修正する方法としてはよさそうです。
佐山愛さんはアイディアが豊富ですね。

一度振られた状態から復活させる為のポイント

よりを戻す方法(復縁)と付き合う前に振られた場合と両方話されています。

過去に私が好きになったタイプの男性

これは参考になりますよ。
これすれば好きにさせることができるんだなって勉強になりました。

過去に男にやられた「あの男うまいな~」って思ったテクニック

色々な男のテクニックを紹介されていますが、これはずるいんだけどうまい方法ですね。

巨乳を落とす方法

巨乳好きなおっぱい星人のための音声だと思いました。

女性がついはまってしまう男性とは、そして心理とは?

草食系男子が佐山愛さんをハマらせた方法ですね。

肉食系にならないひ弱な人にはお勧めだと思いました。
金井もどちらかというと草食系のM男です。

女性が喜ぶ会話とは

女の子目線の会話ですね。

女性にやきもちを焼かせ、女心を揺さぶる方法

これは簡単に使えると思いました。

女性の心を掴み距離を近付ける方法

具体的を出して解説されています。

女性をデートに誘う方法

佐山愛さんがみえるポイントを押さえたらデートに誘いやすくなりますね。

上手なトークとは?(女性が喜ぶ会話)

なるほどと思いました。

多くの男性から言い寄られている、もてる女性を落とすテクニック

これは初めて聞いた内容です。
セックスについても話されています。

男友達でとまってしまう人と、彼氏にしたい人の違い

かなり確信を話されていますね。

恋愛対象に入るか入らないかの基準とは

これを美人から聞くとかなり信憑性あります。
佐山愛さんは多くの女性芸能人やAV女優たちの意見もとりいれてくれているため、
とても参考になります。


AV女優の佐山愛さんの秘密の恋愛テクニックをやっと全てみました。

メモしながら見てたらかなりの量書いてしまいました。

最初はたいしたことなかそうだなと思っていましたが、中身を

聴いてみるとかなり参考になりました。

女心がわからない人やもてなくて悩んでいる人は買ってみてください。

これは女が書いた商材ナンバー1だと思いました。


平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら

優良恋愛商材(★★★★)

~妖惑書~

~妖惑書~のレビューです。

■タイトル



~妖惑書~


作者:雪麻呂
販売者 山田 慎治 
価格:\18,300

■対象者

とにかく女の子にもてたい人、お勧めは恋愛初心者です。でも一番お勧めなのは
ちゃんと1000ページ読めて、何度も読める人だと思います。

これを何度も何度も読める人にはお勧めです。

絶対1回や2回読んだだけではわすれるためです。

■セールスレターとの一致性  ★★★★☆

★4ぐらいだと思います。

■ボリューム ★★★★★

1011ページとボリュームがかなり多いです。
頑張って1000ページ超えるのを目標に
作られたんでしょう。

1000ページ以上の恋愛商材は過去に私は3つしか見たことがなく、
これは4つ目です。

横山さんの商材と童貞商材の仲村さん?金矢さん?の商材は1000ページ超えですね。
後もう1人名前忘れましたが1000ページ超えの人いました。

僕、商材コレクターだからかなり商材にはお金使ってきましたからね。。。


■価格妥当性 ★★★★★

情報商材を始めて購入する人には間違いなく★★★★★です。
購入経験のある人結構評価は下がる可能性があります。

■再現容易性 ★★★★☆

4です。
理由は実行できることも多々あるがきつい部分もあるからです。

■実現可能性 ★★★★☆

4です。
理由は実行できることも多々あるがきつい部分もあるからです。
 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

人によって変わります。
でもやれば結果としてでます。

■独自性 ★★★★☆

あるけど、結構色々な人の情報商材、無料レポート、メルマガの内容とかぶります。

■追加費用 ★★★★★

デート代だけです。


■総合評価 ★★★★☆(89点)

初めて情報商材を買うなら90点以上ですが、それ以外なら★4です。


■個人的な購入理由

量が多かったからです。
ただ、正直言って量が多すぎるため、読むのがしんどくもなりました。


~妖惑書~の細かいレビューしていきます。

■心・マインド向上の章

●能力を圧倒的に向上させる為の絶対パターン

雪麻呂さんの思いが書かれています。

よくある商材のはじめにみたいなものだと思います。

●あなたに配られたカード

ブサイクでも頑張ろうってことです。

●言い訳スパイラル思考と悪い記憶の抹殺方法

もてない男性が陥る思考パターンとは???
出来ない言い訳を探そうとしてしまう。
と言う事です。 ・電話番号を聞けない言い訳を探す。 ・デートに誘えない言い訳を探す。 ・口説けない言い訳を探す。 ・キスが出来ない言い訳を探す。 ・ホテルに誘えない言い訳を探す。 と言った具合に
言い訳を探しているのです。

言い訳をしないということです。

●劣等感を持っている人がポジティブになれる孔雀の理論とは!?

どうしても頭にこびりついて離れないコンプレックスを持っている場合はハンデキャップ理論を覚えておいてください。
生物の授業などで聞いたことがある方もいるかもしれません。

ハンデキャップ理論の説明をされています。

●ポジティブオーラで洗脳する方法

ポジティブの説明です。

●モテる力を引き下げる人間関係

一概には言えないですね。

●百獣の王ライオンが持つ王様の意識とは!?


ブサイクな女性も頑張ってGETしようってことですね。

●理想的な女性を想像する意識とモテる能力の関係性


ストライクゾーンが広い人はストライクゾーンが狭い人よりももてます。

まあ正論ですね。

●SとMのバランス行動、姿勢、思考パターン

SとMの話をされていますね。

●Mの危険性

ここで女性との経験ともてる事との関連性についてお話しします。
経験とは女性と
・付き合った人数
・SEXをした人数
・デートをした人数
という事です。
この人数が多い人は女性経験が多い人。
この人数が少ない人は女性経験が少ない人。
女性経験が少ない人はもてません。

Mについて書いてます。

●100%成功する行動とは!?

すぐに辞めてしまう人が多いからみんな頑張りましょうってことですが
詳しくは商材に書いてます。

●感情コントロールする方法とは!?

人を好きになるのは良い事なのですが
相手の事を好きになりすぎる状態は危険です。
好きすぎて自分の感情をコントロール出来なくってしまうからです。
●その人だけを見ている。
●周りが見えなくなる。
上記のような状態になります。

だから感情をコントロールしましょう。

■魅力・ブランディング構築の章

●ブランディングの構築

ブランドについての説明です。

●自己の過小評価思考・・・あなたの価値とは!?

自分を過小評価しないってことですね。


●女が欲しがる冷蔵庫のセールスポイントとは?

普通のことが書いてます。
今までマインドの部分を中心に読んでいるせいか普通に思えてきます。

まあ、マインドの部分なんて普通の本屋の本とたいして変わらなくて当然です。


●目に見えて告白が失敗するブランディングとは!?

当たり前ですが重要なことを言っています。

●女性のほとんどが好むタイプの男とは!?


これも当たり前のことですね。

●ファーストインプレッションで得る情報とは!?

確かにあっています。
ですがこれだと後はきついのではないかとも思えます。

●最低限レベルの身だしなみをしている時の女性の反忚とは!?

いいこと言っていますよ。

僕も同じ意見です。

きっとみんな無難が好きなんだと僕は思います。


●ファーストインプレッション向上編・・・年齢

これはおっさんの僕にはありがたいことを言ってますね。

●ファーストインプレッション向上編・・・スーパーモデル意識

これは難しいことを話されていますね。
金井には理解できなかったです。

●ファーストインプレッション向上編・・・王道

髪型について書かれています。


●ファーストインプレッション向上編・・・女性のニーズ

ファッションについて書かれています。


●ファーストインプレッション向上編・・・付加価値

ネックネスなどのアクセサリーについて書かれています。


●ファーストインプレッション向上編・・・嗅覚刺激

香水について書かれています。


●ファーストインプレッション向上編・・・イケメン度確実向上


眉毛について書かれています。


●ファーストインプレッション向上編・・・ボディーデザイン

日焼けについて書かれています。


●聴覚価値を向上させる方法とは!?

口調について書かれています。
これはここまで読んだ中では一番良かったと思います。
今まで普通の当たり前のことばかりでしたがこれはなかなかよかったです。

●女性の外観キャッチ能力を刺激する方法とは!?

●姿勢
●ジェスチャー

などの解説ですね。

●伝説になる男の精神的な余裕ぶりとは!?

自信を持つ事は男らしい雰囲気を醸し出す為に大きなウエィトを占めています。
自信を持っている男性に女性は惹かれます。
自信を持っている事は=頼れそうな雰囲気を醸し出していると言う事になります。
女性は頼りがいのある男性を求めます。

こういう考え方は個人的には嫌いじゃないけどこれで自信持てないです。
自信の持ち方って本当に難しいと金井は思います。


●女が動揺する目力とは!?

これは使えます。
ただ、難しい。

僕も昔から知っているのにできないんです。
練習あるのみですねー。

●希少性を上げて自分の価値を高める方法とは!?

人はカリスマ性を持っている人間に惹かれます。
だから、
自分にカリスマ性を持たせれば女性に好かれる確率が上がる訳です。
人気者になればモテる確率は上がる。
当然と言えば、当然ですよね。

女性の影がまったく感じられない男性は、
人の入っていないラーメン屋と一緒です。
人の気配がないラーメン屋と女性の気配がない男性は同じなんです。
興味を持てない。人気がない。希尐性がない。
女性の影がない方がモテると勘違いしているのは間違いなんです。
彼女はいない。女友達もいない。やましい事はひとつもない。
『俺はフリーだからいつでも来てよ!』では女性はやってきません。
そうではなく
『俺はいろんな女からアプローチされているから忙しいんだ!』
の方が女性はやってくるんです。

これはなかなかいいことが書いてありますよ。

●1人の女性を追い続ける危険性とは!?

当たり目のことが書いてます。
これできない人はさすがにいないですよね。


●デート前とデート中の自分の見せ方とは!?

これはいいこと言っていますね。

でも基本的に全部知ってる内容で目新しい情報って最近なかなかないですね。

■見極め・プロファイリングの章

●女性の人物像を見極めるために

めんどくさいけどやったら効果はありそうです。

●本音と建前

これは金井も他の商材で学びました。

でもこれがわかっても口説けないんだよなー。



●年齢層プロファイリング

正しいことを言ってます。

●メールアドレスプロファイリング

これも金井はやっていました。
なんか知ってる内容が多いですね。

量が多いから仕方がないのかな。

●メールアドレスプロファイリング―PART2


これはいい内容ですよ。

●メールアドレスプロファイリング―PART3

これもいい内容です。

ですが最近はドコモかAUの女ばかりです。

●ハウスプロファイリング

タイトル通り、家です。

まあ、当然です。


●距離間プロファイリング

これも当たり目のことが書いてありますね。

●電話orメールプロファイリング

これは参考になりました。

●時間帯プロファイリング

これも参考になりました。
アポを取りやすい曜日とか書いてますね。

●交友関係プロファイリング

これは僕も知っていました。

●身長、姿勢プロファイリング

姿勢というのはその通りです。

僕もそう思います。

ただ、身長は僕の経験では低い方が落としやすいかと思います。
やっぱみんな言うことが違いますね。

●女性のアクションから落としやすいかを見極める

確かに効果はあります。

■インパクト・新密度向上の章

●自分のペースに巻き込ませる

相手がお酒が弱かったらどうなるのか疑問に思いました。

●最終的なGET率を上げる為の布石とは!?

今度実際に使ってみます。


●女性と接する時に力を入れるべきポイントとは?

人の印象は最初がかなり肝心です。
最初に強いイメージを付けておくとその後が圧倒的に楽になります。
例えば、初デートで最初の30分。

まあ、インパクトを与えろってことですね。

●食い付き度を上げる女性心理を的中させまくるテクニック


女性の性格を当てる方法ですね。

的中させる方法は4つあります。
・簡単的中法電話法

電話で使えるテクニックです。
これはかなり使えそうです。

ただ、電話しながら使うみたいですが電話してたら携帯でネット
見れない。。。
結局使いたかったけど使えない。。。。

パソコンで使うしかないか。


・鉄板的中パターン

これは金井も知ってました。
でもここまで細かく解説されてるといいですね。


・誘導尋問的中法

これいいですね。
おもしろいです。

・表裏的中法

これも使えそうですね。

●女性にインパクトを与える簡単手品

特典のマジックについての解説です。


■ティッシュが消える手品
■コインが1枚、消えてしまう手品
■コインを予言する手品
■コインが移動する手品

マジックは大変です。
これは見るのは楽しいけど自分ではなかなか使えません。

金井はマジックのDVDとかも持ってますが一カ月練習したけどできませんでした。
これもやぱり難しいので根気がいります。

●楽しそうな魅力的な男に思われるトークとは!?

●●が多そうな男と思われるようにするということですね。


●女性との距離を縮めるキラーワード


キラーワード・・・『●●●●会った気がしない。』

確かにいいですね。

●懐に踏み込んで距離を縮める方法

後藤さんや蓮獅子さんの商材にも同じようなことが書いてましたね。

いいこと書いてますね。

●共感するのではなくて共感させる方法とは!?

いいこと書いてあります。
これはいいですね。

●あるある話
●夜道
●親切
●歯磨き粉と洗顔フォーム
●衝突


●女性との関係と目的

嘘をつくについての説明をされていますね。


●女性の価値観 出会い方、期間を見極める必要性とは!?


重くなり過ぎない。

なかなかいいことが書いてます。

軽い男と重い男の違いです。

■出会い術の章

●出会いの意識

当然のことが書かれています。

●出会う為の準備

●名刺
●携帯電話
●バッグや買い物袋
●折り畳み傘
●アメやフリスク

荷物がパンパンになりますね(笑)

●鏡とクシ

には笑いました。

もっとたくさん書いています。

●行動する為の心構え


これも当たり前のことが書いてます。


●カフェで仲良くなる方法

2人の間で2つの貸し借りをする。

これがうまいやり方ですね。

ただ、ナンパなんで難しさはあります。

●ありえないぐらい簡単に出会える方法

イケメンだからできるのではないかと思ってしまいました。

著者はイケメンだとどこかで聞いたことがあります。

これもナンパです。


●複数の女性と変わった方法で仲良くなる方法

これもナンパです。

しかし、雪さんはおもしろいけど難しいことを考えますね。


●コンビニに止まっている車に乗っている子と仲良くなる方法

ヒッチハイクは僕も学生時代になりましたが個人差がかなりあります。


●ドライブで女性と知り合う方法

これもどんなんでしょうか。
カフェのナンパだけはよかったんですが後はおもしろネタが多い気がします。


●ショップ店員を誘う方法

これはいいですね。
出会いでは2個目のいい出会いです。

もちろんこれもナンパです。

●居酒屋に来ているお客の女性と仲良くなる方法

使えそうですが、かばん持ってなかったら携帯ないと思うのは
僕だけだろうか?


●居酒屋店員を誘う方法

誰かの商材に同じことが書いてましたね。
誰か忘れました(笑)

●カラオケをしているお客の女性と仲良くなる方法

歌がうまいなら使える方法です。


●女友達がいなくても合コンを開催する方法


これは僕も知っている方法です。


●パーティーで出会う方法

パーティーはみんな知ってると思いますが、
そのパーティについての説明です。

パーティーはお金があれば参加してみたいですね。

●ミクシィで会話をして仲良くなる方法

出会えるかわかりませんが楽しそうです。

出会えなくても暇潰しにはなります。

●若い女の子と出会える場所

旅行ナンパですね。


●一人暮らしの女の子と出会う方法

これもよくある方法です。

●キャバクラ以外でキャバ嬢と仲良くなる方法

これは他の商材にも書いてました。

●暇な女の子が多い場所は出会いの宝庫

次のゲーセンの話の前振りです。

●ゲームセンターで出会う方法・・・暇な確率が高い場所

ぬいぐるみとれたら使える方法ですよ。

●マンガ喫茶で出会う方法・・・暇な確率が高い場所

田島に漫画喫茶は暇な人多そうだけどこれは難しいと思いました。

●本屋で女性と仲良くなる方法

他の商材に書いてるのと同じです。

●路上ライブで出会う方法

これは僕もやったことありますが、普通のナンパです。

●反忚の良い出会える場所・・・街ナンパ編

これも他の商材に書いてました。

●口下手でも簡単に遊びに連れて行けるナンパ

普通のナンパですね。

●ナンパの時間帯について

これも他の商材に書いてました。

●終電を逃した女を捕まえる方法

これやったことありますが僕は失敗に終わりました。

●他人の獲物を横取りするハイエナナンパ

これは他の人のメルマガで書いてました。

●無視される確率が低い女性の見分け方

これは10代に多いですね。

●待ち合わせしている女性と仲良くなる方法

これも他の商材に書いてました。

●道ききナンパ方法

これは無料レポートに書いてました。

●ギブアンドテイクナンパ

これ昔やったことがあります。

●運命を感じさせる出会い方について

これは他の人のメルマガかなんかに書いてました。

商材やらメルマガやら読み過ぎているからかこの商材の95%以上知ってる内容です。

●夏祭りや花火に来ている子と仲良くなる方法

普通のナンパです。

●大晦日、正月に女の子と仲良くなる方法

これも他の商材に書いてました。

●学園祭で出会う方法
これも普通のナンパです。

●血液型的中ナンパ

これは良かったです。
いい内容です。

こういうのがたくさん書いてたら最高です。

■会話・コミュニケーションの章

●会話の心構え

【テキドニセイリスベシ】

というキーワードがでてきますが、これの意味は商材に書いていますがこのキーワードを
覚えておくのはいいかもしれません。

●会話のリズム


会話が盛り上がってる時、盛り下がってる時のお話です。


●女性の名前を呼ぶ重要性


これは堀田さんでも書かれていました。


●感情表現力を高める方法とは!?


喜怒哀楽について書いています。



●会話を盛り上がらせる、自分巻き込みトーク


これは簡単ですね。


●会話を盛り上がらせるリアクション

これも簡単です。


●会話を盛り上がらせる質問

確かにこれはいいですね。


●女性を食いつかせる情報とは!?


これも他のひとが言っていた情報だけど作者はわかりやすく解説されています。


●会話に他人を巻き込んで盛り上がらせる方法とは!?


これはよくある方法ですね。

●感情を刺激する2つの方法とは!?

ほめることには賛否両論ありますね。




●プラスの感情を持たせる方法とは!?

この世の中には褒められて嬉しいと感じない人間はほとんどいないでしょう。
私の感覚からすると9割以上の人間は褒められると嬉しいと感じます。

褒めることについてのお話です。



●褒める技術

外見的な部分で褒められる所

・髪の毛が綺麗
・まつげが長い
・目が大きい
・スタイルが良い
・腕が細い
・足が細い
・肌が綺麗
・ネイルがオシャレ
・着ている服がオシャレ
・バックが可愛い
・声が綺麗
・指が綺麗
・~に似ている

内面的な部分で褒められる所

などが書いてあり、かなり詳しく褒め方について書いてあります。


●マイナスの感情を持たせる方法とは!?

これは女の子をからかうということですね。

●アメとムチを組み合わせた感情を揺さぶる方法とは!?

これは初心者には覚えるのが大変だけど一生懸命覚えて
使えたらいいと思います。


●絶対に盛り上がる鉄板ネタとは!?

●笑える話し
●怖い話し
●●●する話し
●珍しい話し
●●●せる話し
●●●い話し


これら確かにいいですね。

●会話を盛り上げる心理テストネタ

女の子は心理テストが大好きです。
しかも、その心理テストが当たっていれば盛り上がる事も確実です。

おもしろそうな心理テストが書かれています。

■実践的テクニックの章

●行動を起こさせる言葉とは!?

金井も同じやり方です。

●不安の見極め読心術

後藤さんの商材は言い回しと言われていたのと同じテクニックなのかな?

●軽い内容に思わせる言葉のテクニック

なるほど!!

これは確かに使えますね。

勉強になります。

●連絡先の聞きだし方・・・王道から裏ワザ

連絡先交換は相手が携帯電話を手に持っていた方が確率は上がるのです。
バッグに入っている時に打診するよりも
バッグから取り出して手に持っている時に打診した方が確率が高い。

確かにその通りです。

この方法は今度使って検証してみます。

●デート代の支払いで印象をUPするテクニック

奢るか、奢らないかは賛否両論です。
これに金井は答えはないと思います。

だからあなたの好きになるのがいいのではないでしょうか。


●プレゼントで感動させる方法


これはいいですね。
使えます。

●長所探させテクニック

本当に良い所がない男だったらどうなのかなって思ってしまいましたが
使えることは使えると思います。

●携帯電話の簡単便利テクニック

マメ知識です。

●逆ナンパをさせる方法

●海
●●●
●●●
●公園


これは不可能に近いです。
しかもある高級なアイテムが必要になります。


●恐怖でドキドキさせる方法


確かに恐怖はドキドキしますね。

●負い目を負わせて了承させるテクニック

難しいですね。

●共通目標提案作戦

こういうことを提案できるほど仲がいいならすでに好印象ですよ。


●不満話と好意の話し

これも使い方が難しい。

●催眠もどきを使って落とす確率をあげるテクニック


これは難しいです。

●好きな男がいる女性の恋愛相談を受けた時のキラーワード


使えるかもしれません。

●付き合った後、恋愛を長続きさせる方法

感動しました。
これはいいですね。


■接触・スキンシップの章

●スキンシップの成功確率を上げる方法

スキンシップの代表と言えば女性の体に触れる行為です。

例えば、

●髪に触れる
●頭をなでる
●ほっぺやおでこを触る
●耳を触る

などがあります。

●距離を縮めてコミュニケーションを円滑にするスキンシップ

スキンシップはいろいろあり難易度が違ってきますが、初級レベルの簡単なスキンシップからお話しします。
ここで話す事はより難易度の高いスキンシップをする為の布石になるとともにコミュニケーションを円滑にしたり、
インパクトを与えたり、女性の反応を確認する事ができるなどさまざまな用途に使う事が出来ます。
さて、そのスキンシップとは何かと言うと●●です。

でもこれをよく使う人いますね。

●簡単で即効性抜群の手のつなぎ方

この方法は僕も実行していました。

●雨の日に誰でも簡単にできるスキンシップとは!?

雨のお約束ですね。

ただ、急に振ってきた時のみです。


●スキンシップを取る上で最重要なポジショニング

女の子とスキンシップを取る為には女の子の近くのポジションにいる事です。
手の届かない位置にいればスキンシップなんて取りようがありませんから。


カラオケの解説はわかりやすいですね。

●拒否されることがないスキンシップ

恋愛初心者に使いやすいテクニックですね。


●自然に流れるように出来る手触り


僕もよく使うやり方が書かれています。

●笑わせながら気持ち良さへ移行するスキンシップ


くすぐる事もスキンシップとして有効です。
じゃれあい、いちゃつくことが簡単に出来ます。
他のスキンシップと尐し違うのが笑わせる事が出来ることです。
体に触れあいながらなおかつ笑わせてしまう使えるテクニックだと言えます。

これは僕も知っていましたがこれをひざ以外の場所ではやったことがなかったです。

●女性の反応を読む間接キス


これは僕もよくやりますがわかりやすく書かれています。

基本的には相手を観察して警戒しているか食いついているかを読む方法。
警戒していたら警戒を解く作業がもっと必要だと考えれば良いのです。

●気持ち良くさせるスキンシップ


これも定番の僕もよく使う方法です。

ただ、気持ちいいとかをセックスの時のように言うのはビックリです。


●息を使ってエロさを連想させて、快感を感じさせる方法

ちょっと恥ずかしいですが、使ってみたいですね。

●女性に触らせるスキンシップ

スキンシップは相手から触らせる事が非常に重要です。
スキンシップとは男性が女性に触りたいように
女性も男性に触れたいと思っている子も多いのです。

これも僕は昔からやってることですね。

●噛みついて心の距離を縮めるスキンシップ

女の子を噛むのは抵抗ありますね・・・

●キスの成功率が圧倒的に上がり快感を感じさせる方法


●キスの準備

これは常識ですね。

エチケットです。

キスの場所や流れも書かれています。

まあ、基本だと思います。

●口以外の場所へのキス。

これはベタですがありですね。

●ゲームを取り入れる

これは遊びでゲットする場合には使えますね。

●お菓子の利用

これは難易度高そうですね。

●説得してキスをする

キスをする時に『キスしていい?』と聞く人がいると思いますが、
このような質問は基本的にはするべきではありません。

当たり前ですね。

しかし、これはいい内容ですよ。

神だと思ってしまいました(笑)

●キスのポイント

これは大切ですね。

●キスが出来なかった時の攻め方とは!?

これは僕も知っていました。

●言葉を変えてSEXの了承を取る方法


使いにくいとは思いますがどうでしょうかね。

●SEXの拒否を崩すテクニック

これは使える方法ですよ。

実際に僕もたまに使っています。


●操る部屋の章

部屋にあると便利なものを紹介します。
・ソファベッド
・写真、アルバム
・●●●
・●●●●●
上記4点はあると便利です。

部屋の配置など解説してくれています。

部屋の基本的にことが書かれていました。

●誘導・誘い方の章

●電話とメールの違い

あなたは電話とメールどちらが好きですか? 電話とメール。 両方をうまく使いこなせる男はもてる男です。
女の子の目的に合わせて、電話とメールを使い分けましょう。


携帯電話の電話とメールにはメリット・デメリットがあります。

メリット・デメリットについて書かれています。

●デートに誘うタイミング

これは初心者にはいいことが書いてあります。

メールや電話に何回でなかったら諦めるかです。

●あなたとのデートの優先順位とは!?

精神的なことが書かれています。

●成功率が抜群に上がる電話アポイントの段取りとは!?

電話をする前に3つのことを考えてください。


●電話をする●●
●電話をする●●
●どんな●●をするのか?

電話で話しがしたいと思っていても理由がなくて電話をかける事ができない。 そんな経験はありませんか? 女性に
『この人、なんで電話をかけてきたのかな??』
と思われるのが嫌で電話が出来ない等・・・
理由は待っていても勝手に現れることはほとんど、ないです。


電話をする理由について書いてくれています。

●どんな話しをするのか?

●●等の軽い話



会話を広げて盛り上げる



盛りあがったところでリサーチした●の話し



●●●●●●を振る

●気軽にデートの約束が取れるワンクッションアポイントとは!?

あなたは初めてのデートの誘いで、『ディズニーランドに行こう!』 とか 『温泉旅行に行こう!』 なんて誘いはしていませんよね。 相当なディズニー好きな子ならOKする子もいるとは思いますが、 基本的に上記の誘いは重いですね。

だったらどうすればいいのかというのが書かれています。


●成功率が上がる男の仲間を見つける方法とは!?


僕はここで仲間作ったことはありません。
ネットで出会うと変な人も多いといいますからね。

●気持ちがコロコロ変わる気まぐれ女性の気持ちを変えさせない方法とは!?

これはうまいです。

これはいいですねー。

●悪徳営業マンの仕掛けと魔法

これは普通ですね。

●GET確率が大幅に落ちる女性のテリトリー


いってることは正しいのですが、どうやってテリトリーから出すのかが書かれて
いなかったからここだけ疑問点が残りました。

僕、自身わかっててもなかなかできないパターンもありました。

●デート誘い術・・・基本路線王道編

基本ですが、なかなか思ったようにいかない時もあるため、
色々なパターンに対応できるようになりたいですね。

●デートの了承確率を上げるテクニック

これはいい内容です。

●緊急性と驚きを使った速攻、アポ取りメールテクニック

これは仕事環境にもよりますが、使える人にはいい内容です。

●反応が微妙な女の子とデートまで持ち込む方法

これはうまい流れです。

ただ、量がこの商材は量が多いため、忘れてしまいそうになるので注意が必要です。

●不安を消して保証を使って誘う方法

けっこう使いこなすのが難しいとは思いますが、役に立たないということではないです。

●なんだかんだであなたの連れて行きたい場所へ誘導する方法

これは僕も実行している技です。

●女性が拒否反忚を示している時の崩し方とは!?

言ってることはわかりますが、使いこなすには難しいです。

●職場の女の子を食事に誘う方法

けっこう普通です。

●職場の女の子に誘いをOKさせる方法

恥ずかしいですが、これを言える関係性があれば
効果はあります。

というかなんでも思うのですが、これができる関係性があれば何言ってもうまくいくんじゃないか?

って思う時があります。

●2回目のデートの約束を取る方法

これはマジで使えますね。

ただ、それなりの腕は必要にはなります。

●勘違いデート誘い術テクニック

これは自分が妻がいるおっさんにでもなって割り切りの女がほしくなったら
使ってみてもいいと思いましたが確かに一回きりの方法ですね。

●1年以上連絡を取っていない女の子を復活させてデートまで辿り着く方法

これは本当にうまくいくのか?

僕は1年以上連絡を取っていない女の子にメールしても

「誰?」

と聞かれて

「●●」

と自分の名前を答えると終わってしまうパターンだからあんまり信用できないんですが
どうなのかな?




全体的にはいい内容だけど量が多すぎて読むのが嫌になる可能性もあります。

構成としては7割ぐらいは色々な恋愛本に書かれているようなみんなが
知ってそうなことをより深く書いています。

2割はかなりいい内容です。
1割は使うのに抵抗がある内容だと感じました。

内容は神的な部分もありますが、無駄を省いてページ数を半分ぐらいに減らしてほしかったです。
もしくはもう少し文章をつめて書いてほしかったです。

雪麻呂さんの商材は文章の行間がありますからそこを詰めるだけでは
ページ数が減りそうです。

こんだけ量があると覚えきれないので消化不良をおこします。

だから全体のまとめみたいなものを作るか最低限、ここだけは読んでおくみたいな
ポイントを作ると完璧な商材になるのではと思いました。

恋愛初心者+恋愛商材を一つももっていないなら買ってください。
満足できると思います。

ただし、1000ページを読むのは時間がある人でも1週間、時間がない人なら一カ月は
かかってしまいますし、ど忘れもします。

だから習得には時間はかかりますが、金井も久々に良い商材に出会えました。



~妖惑書~

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら




優良恋愛商材(★★★★)

年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~

年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~のレビューです。

■タイトル

年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~



作者:蓮獅子
価格:\9,800

■対象者 年下の彼女が欲しい人



■セールスレターとの一致性  ★★★☆☆

★3ぐらいだと思います。

■ボリューム ★★★★☆

9700円で208ページの商材は良いですね。

■価格妥当性 ★★★★☆

まあ、普通でしょうか。


■再現容易性 ★★★★☆

再現性はありますよ。
ただ、出会いについては余り書かれていないので出会いがない人には使えません。



■実現可能性 ★★★★☆

出会いがあり、周りに女友達などがいる環境なら使えますよ。

 
■効果の出る早さ ★★★☆☆

結構何回もデートを重ねてからエッチするというような考えですので時間はかかりますね。

■独自性 ★★☆☆☆

結構色々な商材に乗っていることも多いです。
なので独自性があるかどうかと言われると微妙な部分もありますが初心者向けにまとめられているのはいいと思いました。

■追加費用 ★★☆☆☆

デート代などでしょうか。


■総合評価 ★★★★☆(72点)

過去にR36というおっさん商材をレビューしましたがあれよりはいいですね。
でもこれ蓮獅子さんが色々な商材をレビューしているか他の色々な商材に書かれている
ことと同じ部分が多々あったのは僕が色々な商材を読んでいるから思うことかもしれません。

でもこの商材は初心者にはかなりいいと思います。
僕も久しぶりにいい評価をつけてしまいました。





■個人的な購入理由

金井の年齢がおっさんだからですよ(笑)


年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~の細かいレビューしていきます。

第1章 出会い

■出会いがない

出会いがないのは言い訳だと書いてあります。

■出会いはいくらでも見つけられる

ナンパしたり、積極的になれと書いてます。


■合コンが有利な理由

年上は合コンで有利だそうですが、その有利が書いてます。

■バツイチでもOK?

著者はバツイチだそうです。

第2章 意識改革

■意識レベルの話

できない言い訳はするなってことですね。

■若い男との違いについて

おっさんと若者の違いですね。

■年上の男性を求める女の子の特徴

年上好きが年上に求めるものを書いています。

■あなたが与えるべきものとは?

さて、女性は背伸びをしたがっていると、言いましたが気持ちはそうであっても、現実問題、精神的に大人になるにはそれなりの経験が必要になってきます。
そこで必要になってくるのが「本当の大人」の存在です。
女性は一生懸命背伸びをしようと思いますが、そこは経験不足のためか、大人になれないで、もがいているのです。

そこで大人であるあなたの出番です。
あなたが●●●を女性に与えるのです。

■あなたが身につけるべきものとは?

それは●●だそうです。
多くのれない商材に書いてある●●だからすでにわかってる人がほとんどでしょう。

■「余裕」と「安心感」

まず、あなた自身をよく見てください。
・背筋は伸びているか?
・●●●●があるか?
・清潔感はあるか?
・●●、ファッションが古臭くないか?
・はっきり、ゆっくり話せているか?
・しっかりと●●の目を見て話しているか?
どうでしょうか?

これらは「余裕」と「安心感」を持つための6 つの基本です。

これらを覚えましょう。

■若い感覚を身につける

コミュニケーション編
●若い人との●●を出来るだけ持つ

若井人と接するのは確かにいいですね。

●「●●」

確かに変なプライドを持つよりいいかもですね。

ファッション編

●服装はオリジナリティを

ヘアスタイル編

髪型についても書かれています。
この著者は美容師なのでここは期待したのですが、普通な内容でした(笑)

●ハゲでも大丈夫?

ハゲなんか気にするんじゃねーってことですね(笑)

マインド編



● ●●できるものを持つ

これは大事です。

●自ら「もう歳だから・・・」と言わない。

確かにこれ言うとなんかカッコ悪いですね。

第3章 年下の女の子と付き合うための基本

■基本戦略ステップ1 ラポールの形成

ラポールとは簡単に言えば信頼
関係ということです。
あなた自身も見ず知らずの人には「●●感」を抱きませんよね。
そもそも「●●感」はある程度の信頼関係の上でこそ成り立ちます。

それではラポール形成のために実行すべきこととは何でしょうか?
それは、相手の女の子に「この人は私のことを●●してくれている」と思わせることです。

これは大事ですね。


■基本戦略ステップ2 共通点を見つける

これはよく色々な情報商材に書かれていますね。

■基本戦略ステップ3 話を合わせる

よく恋愛本などに書いてある聞き上手について書いてます。

■基本戦略ステップ4 自己開示

これは確かにいいですね。

■基本戦略ステップ5 接触頻度を増やす

よくあるテクニックなので復習してる気分でした。

■基本戦略ステップ6 相手を揺さぶる


当たり前のテクニックですが結構いいこと書いてました。

第4章 年下女はこう落とせ

■年下女とのラポールの形成

これがいいのかわかるのか僕にはわかりませんでした。

■年下女との共通点を見つける

わかりやすく会話例を書いて解説されてます。

■年下女との話を合わせる

わかりやすいですが、3章と結構内容はかぶります(笑)

■年下女に自己開示


自己開示とは心理学で使われる言葉ですが、
字の如く、自分の心を開き示すということになります。
簡単に言うと「ぶっちゃける」ということです。
相手の本音を聞こうと思っても、いきなり聞けるものじゃありません。
そこで自己開示を使うわけですが、これには相手の警戒心を取り除くという効果があります。

ここでもまた復習です。

■年下女との接触頻度を増やす

これも復習です。

3章と4章はほとんど同じ内容です。
ただし、4章の場合は年下に対して3章の方法を使ったらというのは解説してます。

■年下女の感情を揺さぶる

ギャップについて解説されています。

■名前の呼び方

ここ結構いいこと書いていました。

■年上好き女を見分ける方法

そこで年上好き女の特徴を述べておきます。
年上好きな女の特徴とは・・・
・●●の兄弟がいる
・●●と多く絡む環境で生活している

その他に内的要因として
・味にうるさい
・やたら●●びた発言をする
・寂しがりやである
・気が●●
味にうるさいというのは、どこか、食事行くのにも店の雰囲気よりも味を重視するということです。

■第5章 年下と付き合うために

■年下女とのデート戦略

デートに誘うのではなく●●されるだそうです。

■デートに誘われる方法とは・・

デートに誘われるには●●●●を持つのが重要みたいです。

■マッサージとプリン

確かにこれができたら仲は深まりますね。


■人類共通のこだわりとは

●●物の話は誰でも抵抗なく、話すことができる人類共通の「こだわり」です。
特に知識も要りませんし、即、話せる最強の話題です。

まあ、いつもみんなしてることだからね。

■あなたをデートに誘いたくなる心理

こう上手くいくかな~って思います。
実際、僕はこの方法知っていましたが上手くいったことがないんです(爆)
誘われるまではいかないと思いますが、誘い方としてならいいですね。

■メールの使い道

当たり前のことを言ってます。
これはハッキリ言って基本の考え方です。


■メールの絵文字は必要?


絵文字に関しては色々な恋愛商材を読んで思うことは著者によって完璧に言うことが違います。
男らしく男は絵文字を使うなっていう人と女は絵文字が好きだから絵文字を使えという人です。

この著者はなかなかいい考えしてますよ。
つまり、僕と同じ意見でした。

■メール頻度

これも賛否両論ある意見ですね。

■メールは直接会うための手段

メールは連絡手段と言いましたが、普段から頻繁に会えない相手だとどうしてもメールに頼らざるを得ません。

■第6章 年下女を惚れさせる

これまでで、デートに誘われ、ある程度仲良くなってる状態から、今度は実際に付き合うまでの戦略をお話していきます。
ある程度この時点で女の子はあなたに好意、もしくは興味をもっている状態だと言えます。

■6つの感情を支配しろ!!

6つの感情とは・・・

「●●感」「安心感」「男の●●」「共感」「●●感」「秘密の●●」この6つです。
感情と言えば少し語弊があるかもしれませんが、年下女をあなたに惚れさせるにはこの6つが重要になってきます。


この6つの感情を支配してあなたに惚れさせていきます。
デートが出来た時点で女の子はあなたのことを少なからず信頼してくれているわけですから、
女の子はある程度、どんなことを話してもあなたが受けとめてくれると勝手に思い込んでいます。(年上なので有利になります)
年下女とのデートではそれをしっかりと受け止めてあげることが最も重要になります。

■ステージを降りる

前にもでてきたテクニックですね。

■女の子は不安なんだよ!!

男も女も不安ですよね。

■「GG法則」とは・・

GG法則は著者のれんじしさんがネーミングした法則です。
他の他の誰かも言っていましたね。

これ(笑)

■離れられない心理

これもよくある方法ですが、賛否両論もある可能性があります。
おごる、おごらないは様々な恋愛商材で意見がみんな違うのが怖い所です(笑)

■少年の心

これはいいですね。
ただ、この場所に女の子が来てくれるのか僕は心配です。

■歳の差を埋める錯覚

GG法則を使えということですね。


■デートはどんなところに行けばいいのか?

ここでもGG法則を使います。

■超強力なデートプラン

これはよくある方法ですね。

第7章 セックスまでの道のり

■年下の女の子と付き合うためにやってはいけないこと

年下女と付き合う上で、これだけは絶対にやってはいけないことという
ものがあります。
それがこの3つです。

・●●する
・自分から●●のメールをする
・●●扱いする

確かにそうですねー。

■まずはセックスから

これはよく他の恋愛商材でも言われていますね。

■なぜセックスが先なのか?

自分の元彼女の話をされています。

■セックスへ誘導

すごい純愛ですね。

■不安から期待へ

不安からの期待ですね。


■彼女のボルテージを上げる

デートスポットに行けばベンチくらいはあるでしょう。
そこであなたは堂々と彼女の横に座り密着するのです。
この時は変に気を遣わずに堂々と、さも当たり前のようにしてください。
ここで気を使って少し離れて座ってしまうと、せっかく不安から少し解消された彼女の心理は、あっという間に不安な状態に逆戻りしてしまいます。

ここでキスですね。

■年の差を埋める褒め方

ただ内面を褒めるのではなく、彼女の内面の「●●な部分」を褒めてあげるのです。
例えば
「○○ちゃんって、若いのに●●●●してるよね」
「○○ちゃんって歳のわりには考え方が●●だね」など。

■ボディタッチ

これは王道ですね。

■心の中で歳の差が埋まる

「こんなに歳が離れているのに○○ちゃんといると、●●●●ね」
この「●●●●」という言葉がポイントです。

■鉄は熱いうちに打て!!

これもよくある方法です。

■セックスを終えたら

この人結構キザですね(笑)

第8章 付き合うことができたら

■ジェネレーションギャップ


年齢差があると考え方が違う。
そこについて書いてますね。

■支払いは男?

これは人それぞれですが、基本は男が出すものだと思います。
やはり年上の魅力はある程度の経済力です。

■遊びに行くときは・・・

これは前にも同じことが書いていましたね。

第9章最後に

サポートなどについて書いています。

この商材は

恋愛商材を一回も買ったことがない人
年齢がおっさん
ある程度の出会いはすでにある

という3つが揃っているのなら買いです。
逆に他の場合は特に必要ではないです。

この理由は商材を実際に購入して読めばわかります。
この3つの理由がハッキリとわかりますよ。

僕は年齢がおっさんとある程度は他の商材のおかげで出会いがあるので使えるのですが、
色々な商材と同じ部分もあったから復習の意味で読ませてもらいました。


年の差恋愛攻略バイブル~年の離れた女の子を虜にして彼女にする方法~



金井修限定8大特典特典詳細はこちら

優良恋愛商材(★★★★)

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!のレビューです。

■タイトル


【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!


作者:神田豊一
販売者:株式会社ハーツエンターテインメント
価格:\14,900

■対象者

セックスが下手な人

■セールスレターとの一致性  ★★★☆☆

★3ぐらいだと思います。

■ボリューム ★★★★☆

322ページの商材です。
これはボリュームがありますね。



■価格妥当性 ★★★☆☆

なかなかのものです。


■再現容易性 ★★★☆☆

あると思います。


■実現可能性 ★★★☆☆

練習は必要ですができます。

 
■効果の出る早さ ★★☆☆☆

練習が必要です。

■独自性 ★★★☆☆

レズの書いたセックス商材だから女性目線で書かれてあり、女性の攻め方も書いてあるからあります。

■追加費用 ★★★★★

特に必要なかったです。


■総合評価 ★★★★☆(71点)

なかなか良かったです。
読む価値はあります。

■個人的な購入理由

セックスが上手くなりたかったからです。

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!の細かいレビューしていきます。

■第1巻 女性から見た9つのSEX基礎知識

■男性のSEXの勘違い

SEXを他人から学ぶ事は、難しい事ですよね?
しかし、SEXを知らないと、「SEXをしたい」とも思わなかったと思うんです。
最も簡単にSEXを学べるのが●●です。
でも、●●の内容は全て間違っています。
あんな内容で女性が感じるわけないんです。

だから男性を興奮させるプロである●●は、地声よりも高いトーンの声で喘ぎ声を出します。
本当に感じている女性は、そんな高い声は出しません。
AV女優か風俗嬢くらいでしょう。
そんな声を出している女性は、全て演技だと思ってください。

「潮吹き=気持ち良い」
これは大きな勘違いです。

潮についての解説をされています。

●●●セックスなセックスは駄目みたいですね。

ピストン運動の間違い、指の間違いと基本的なことの解説をされています。


■男と女の快感メカニズム

まず最初に男と女は別の生き物だと思ったほうが良いです。

感じ方や興奮度の盛り上がり方には根本的な違いがあります。
男は火の性、女は水の性とも言われてるんですよ。
自分の性欲に火がつき燃え上がる男によって、女は少しずつ温められ沸騰させ
られるものなんです。

そして、男は射精をすると一気に火が消えますが、女は一度沸点に達するとその
温度はなかなか落ちないものなんです。
この快感のメカニズムを知っておかないと、女性を満足させる事は出来ないんで
す。

だから●●●●●●●●するんだそうです。

これも基本です。

■本当の女性の性感帯

女性の性感帯は、●●だそうです。

でもやっぱおまんこだと金井は思いますよ。

■本当のイクとは?

基本的には・・・
・ 急に彼女が声を上げぐったりした。
・●●●●●●●●●●
・ 体が赤(ピンク)色に高揚した
・ その後、すぐに●●に戻らない
そう感じたら、彼女がイッたサインと思って良いでしょう。


これは勉強になりますね。


■女性をイカせる為に攻める心の領域

女性に最高の悦びを与えたいのであれば、肉体的なテクニックよりも●のテクニ
ックを最優先に身に付ける事だと思います。

女性目線の考え方ですね。

●●を崩壊してあげなければ深い快感はあり得ません。

と書いてありますがこれができないからセックスが奥が深いんです。


■表層意識とは

表層意識とは何なのでしょうか?
一般的には思考、推理、判断、学習・・・などといった、人間の理性を受け持って
いる部分であり、もちろんこの部分は人間が社会生活を営む以上必要不可欠な
ものであります。

■深層意識とは

過去の経験です。
つまり●●●●です。

■スプーニング

スプーニングとは、抱く●と抱かれる●が同じ方向を向く、すなわち抱く●の腹側
が抱かれる●の背中側に触れ合うというものです。
つまり●●から抱く行為です。

■ラポール

ラポールとは、人と人との間が和やかな心の通い合った状態であることを指し、
親密な信頼関係にあることを言います。

■言葉と態度

もし、男性が●●●をされて女性とSEXをしたとします。

絶対に気持ちよくありませんよね?
興奮もしないし、快感も半減してしまうでしょう。

男女の違いについて話されています。

■女性をイカせる為に攻める体の領域

「イクって何なのかわからない」
「多分、あれがイクって事なんだろう」
「多分、今、イッたと思う・・・」
多くの女性は、こんな曖昧な事を言います。

何故なのでしょうか?

その理由が書かれています。


■連続オーガズムについて

女性がイキ始めると、イク勢いが止まらなくなってしまいます。
女性の体力もありますが、何回でも男性の体力が持つ限りイクものです。

女性と男性のイクの違いを書いています。

■女性の生理周期について

年がら年中発情している男性と違い、女性には生理周期による発情期があります。

これは僕も知っています。

■女性から見た愛撫の基本

愛撫が舌だけではないと書いてあります。

■第2巻:女性が選ぶ嫌でも感じるSEX進行23のテクニック

■進行テクニック1:女性の11の本音を知る

SEXとは、肉体的な交わりである以前に精神的なつながりである事は、すでにご理解を頂けているかと思います。
ですから●●なSEXは禁物です。


女性の気持ちを考えて、「100%の●●を得る」事が大切です。
そうすることで、女性はSEXに対して悦びを感じ、だんだんと開放的になっていくんです。

・女性の本音1:スタイルで気付いて!

これはなるほどって思いましたがこれを見抜くのは難しいでしょうね。


・女性の本音2:タイミングを作って!

これは童貞向けの内容ですね。

・女性の本音3:シャワーを浴びさせて!

シャワーを浴びることについて書いています。

・女性の本音4:コンドームを付けて!

ゴムについてのお話です。

・女性の本音5:電気は消して欲しい!

こういう女性多いですね。

・女性の本音6:褒め言葉をかけて欲しい!

これは僕もやりますね。

・女性の本音7:挿入は最後の行為です!

確かにそうですね。


・女性の本音8:好きな行為、嫌いな行為を知って!

女性目線のことを話されています。


・女性の本音9:好きでも拒む場合もある事を知って!

ことも女性目線の話ですね。

・女性の本音10:沈黙を楽しんで!


女性は、セックスを意識、想像し始めると言葉が出なくなり始めます。
・何を喋って良いのかわからない
・意識してるのがバレたら恥ずかしい

などの理由から言葉が出なくなり始めます。

セックス中の会話について書いてあります。

・女性の本音11:量より質を選んで!

どんなに会う機会が少なくても、どんなにSEXに不慣れでも、女性がイケるSEX
ができればあなたのSEXは完璧です。

■進行テクニック2:雰囲気作り

・事前に覚悟を持たせる

ギャル男などの軽い男は使ってそうな技です。

・準備と心配り

家に女の子を呼ぶ時の基本です。

・彼女が部屋に来ました

無事に彼女を部屋に入れることができました。
次は何をどうすれば良いのでしょうか?
密室で2人っきりになると、女性は少しぎこちなくなりますし、男性もその姿を見て
余計に緊張しますよね?

これはいいかなしれません。


・好みの飲み物とデザートを用意

初歩的なことですが、いい内容です。

・座る場所は隣り

当たり前ですよね。

・沈黙を楽しむ

これはいいこと書いてます。

■進行テクニック3:キスまでの流れ

女性が次を望むタイミングですので、沈黙が訪れたら迷わず女性の手をそっと握ってあげたり、肩を抱いたりしてみてください。
女性はきっと、あなたに身を委ね、自然に目を閉じ顔を近づけてきます。


・キスの手順

キスの手順が書かれています。


雰囲気を作るムードのあるキスですね。


■進行テクニック4:服を脱がせる

女性に●●やせないことが重要です。


■進行テクニック5:胸を愛撫

おっぱいの攻め方が書かれています。

■進行テクニック6:スカートを脱がせる

■進行テクニック7:自分の服も脱ぐ

これは盲点でした。
こんなやり方があるんですね。

■進行テクニック8:パンティを脱がせる

彼女のパンティーを脱がす前に、肌と肌を密着させるように彼女の上に覆いかぶさります。
こうすることでお互いの温もりが感じられ最高に幸せな気分に浸ることができます。
これは精神的な繋がりも持てますのでオススメです。

ここで僕がいつもしてるあの行為がNGだと書かれていて凹みました。

■進行テクニック9:全裸後、まずキス

流れを書いてくれています。

■進行テクニック10:胸への愛撫

おっぱいの舐め方が書かれています。


■進行テクニック11:その他の上半身も愛撫

色々な部分を愛撫するのが大事だそうです。

■進行テクニック12:下半身を愛撫

前進愛撫を重要だそうです。

■進行テクニック13:性器を愛撫


じらしのテクニックです。

■進行テクニック14:クリトリスを愛撫

■進行テクニック15:指攻め

■進行テクニック16:フェラチオ

フェラの時の男性の行動を書いています。

■進行テクニック17:シックスナイン

シックスナインのやり方が書いてあります。

■進行テクニック18:アナル愛撫

アナルも愛撫しようって書いてます。

■進行テクニック19:挿入

あなたの優しく愛に包まれた進行ですでに女性は充分に満足できています。
すでにあなたのセックスに満足していると思います。

あなたのそのままの進行で挿入後もさらなる満足が得られるはずです。
短小であろうが、早漏であろうが気にする必要性はございません。

挿入の基本が書かれています。

■進行テクニック20:イク瞬間

イク時の話をさせています。これは男性にとって自信になることが書いてあります。

■進行テクニック21:射精後

彼女の中で抱きしめながら果てた後は、しばらく余韻に浸り、その後、ペニスを抜き、さらに彼女を抱きしめてあげましょう。
たいして会話なんかいりません。
優しく抱きしめることで充実した気分に浸ることができます。

射精後にする行為、してはいけない行為が書いてありますがしてはいけない行為を
僕はよくやりますね(笑)

■進行テクニック22:ペニスを観察させる

かなりエロいことが書いてあります。

■進行テクニック23:SEXの基本的な流れを覚える

セックスの流れについて話されています。

■第3巻 女性が告白!キスでイッちゃう!5つのテクニック

キステク1:イッちゃうキス進行

・優しいキス
・上唇にキス
・鼻と唇の間にも軽いキス
・頬へキス
・瞼へキス
・唇へキス
・ディープキス

具体的なキスのやり方、流れが書かれています。

キステク2:興奮倍増!イッちゃう舌の絡ませ方

ここまで来るとすでに、かなりの興奮度合いになっているかと思います。
あなたの好きなように舌を絡ませるのも良いですが、舌の動きをうまくコントロールできるようになると、さらにディープキスで感じさせることができるようになります。

ディープキスのややり方ですね。

キステク3:イッちゃう耳と首筋への愛撫

首筋と耳は、女性が一番感じる性感帯とも言われています。
舐められたりキスをされたりするだけで、女性は急にムラムラし始めます。

耳のキスのやり方が書かれています。

キステク4:イッちゃう逆向きキス


図があった方がわかりやすかったですね。

キステク5:イッちゃう手愛撫

キスをしながら何をするのは大事ですよね。

■第4巻 女性からのリクエスト!絶対にイッちゃう胸愛撫のテクニック


胸への愛撫(乳首も含)で最大イク度6まで持って行く事が出来ます。
ただ、がむしゃらに胸への愛撫をしてもイカす事は出来ません。

・胸愛撫テク1:服の上から爪テク

これはやったことがありませんでした。

・胸愛撫テク2:生爪テク

これで女性はイクそうです。

・胸愛撫テク3:バードキス

これは私も知ってるキスですね。

■第5巻 女性が推奨!全身愛撫でイッちゃう23のテクニック

愛撫は、手や口や舌だけで行なうのではなく、目や言葉や雰囲気でも行なう
ものである事はすでにお伝えしました。
ここでは、女性が望んでいる全身愛撫のテクニックをお伝えします。

全身愛撫テク1:言葉愛撫

言葉の愛撫は、男性が想像している異常に効果的です。
女性は言葉に弱く、言葉でその気にさせたり、淫らにさせることが出来ます
ので、言葉による愛撫は非常に大切です。

・愛情表現

上手な使い方を解説されています。


全身愛撫テク2:手口足を使った愛撫

これはどうやるのか図などあるとわかりやすかったです。

全身愛撫テク3:背中への愛撫

背中は、性感が全体に広がってはいますが、感じる女性と感じない女性がいます。

感じない女性は、感じないのではなく開発されていないだけなので、開発させる事で感じるようになります。
感度の良い女性ですと、即快感を覚え、身をくねくねさせながら身悶えするでしょう。

背中の性エネルギーは背骨を通って脳に登っていくと言われています。
ですから、ほうき愛撫でサワ~と軽く何回も下から上へ愛撫を繰り返して下さい。
※くすぐったがる女性もいますが、感度が良い証拠です。
縦長●●センチの楕円の螺旋を描きながら、ゆったりと愛撫することで快感が深まっていきます。
小さな楕円では感じません、●●センチ程度の円を意識して、下から上に向かって螺旋を描いて行きます。


全身愛撫テク4:腰への愛撫

図入りで解説されています。
おそらく女性も初めて愛撫される箇所となりますので、滑走路から飛行機が飛び立つイメージで、ゆったりと大きな楕円を描きながら愛撫します。

全身愛撫テク5:脇腹への愛撫

脇腹への愛撫のやり方が書かれています。

全身愛撫テク6:肩甲骨への愛撫

だいたい何処も同じような愛撫のやり方ですね。

全身愛撫テク7:脊柱への愛撫


性エネルギーは、会陰と言って膣口とアナルの中間点から尾てい骨・仙骨・腰椎・胸椎・頚椎を通って脳に上がっていると言われているので、脊柱を刺激することは感度を高める秘訣となっています。

脊柱への愛撫のやり方が書いてます。

全身愛撫テク8:肩への愛撫
全身愛撫テク9:腕への愛撫
全身愛撫テク10:足の裏側への愛撫
全身愛撫テク11:お尻への愛撫
全身愛撫テク12:そけい部への愛撫
全身愛撫テク13:お腹への愛撫
全身愛撫テク14:わき腹への愛撫
全身愛撫テク15:肋骨への愛撫
全身愛撫テク16:鎖骨への愛撫
全身愛撫テク17:うなじへの愛撫
全身愛撫テク18:手の平への愛撫
全身愛撫テク19:二の腕内側への愛撫
全身愛撫テク20:ひじへの愛撫
全身愛撫テク21:上腕内側への愛撫
全身愛撫テク22:わきの下への愛撫
全身愛撫テク23:足の指への愛撫

細か過ぎます。
正直こんなに覚えられません。

しかも、図がほとんどないため、理解するのが難しかったです。

■6巻 女性が推奨!性器愛撫でイッちゃう17のテクニック

・性器愛撫テク1:バードキス

これは有名ですよね。
他の商材にも書いてありました。

・性器愛撫テク2:唇花びら揺らし
・性器愛撫テク3:唇花びらくわえ
・性器愛撫テク4:性器口舌先レロレロ
・性器愛撫テク5:性器口舌先並行スリスリレロレロ
・性器愛撫テク6:舌先花びら揺らし
・性器愛撫テク7:舌挿入
・性器愛撫テク8:小陰唇指愛撫
・性器愛撫テク9:Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク10:ポルチオ指愛撫
・性器愛撫テク11:第1逆Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク12:第2逆Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク13:ポルチオ&第2逆Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク14:ポルチオ&Gスポット/第1&第2逆Gスポット指愛撫
・性器愛撫テク15:基本アナル指愛撫

肛門に炎症がない限り、どの女性も感じる性感帯です。
すでに興奮状態にあり、かなりの快感を得ている事が前提条件ですが、正しく愛撫すれば、必ず女性は身悶えします。

嫌がるのは未経験なのか、恥ずかがっているフリをしているだけです。
あなたの事を愛していて、きちんとリードしてあげれば素直に受け入れてくれるものです。

アナルを愛撫するには二つの道具がいるみたいです。
値段の安いものだから特に問題はありません。

・性器愛撫テク16:裏技アナル指愛撫1
・性器愛撫テク17:裏技アナル指愛撫2

なんかこの商材セックスの辞書みたいになってきました(笑)
全部は覚える必要がなく必要だと思った部分だけ覚えるようにしたいと量が多すぎるため、覚えきれないですね。

■7巻 女性からの声を聞け!クリトリスの攻め方37のテクニック

女性を最大イク度まで持っていけるかどうかは、あなたのテクニック次第です。
そして、特にクリトリスに関しては女性自身の方が詳しいです。
それはオナニーで常に触るのが「ここ」だからです。
「クリトリスの事は女性に聞け」と言うほどです。
そこでレズビアンが行っているクリトリスの攻め方テクニックをお伝えいたします。


クリトリスの愛撫には●●が必要だそうです。



第1 章:女性からのリクエスト!クリトリス8つの指先テク
・指先テク1:「の」の字を描く
・指先テク2:撫で上げ・撫で下ろし

クリトリスの中心線を指先で撫で上げたり、撫で下ろしたりを連続して、直線的な刺激を加えることで、女性に尾を引くような快感を与えられる愛撫方法です。

このテクニックには、大きく分けて4つの技法があります。
技法1:撫で上げと撫で下ろしを規則正しく交互に繰り出す。
技法2:撫で上げのみを繰り返す(指を下ろす際はクリトリスに触れない)。
技法3:撫で下ろしのみを繰り返す(指を上げる際はクリトリスに触れない)。
技法4: 撫で上げと撫で下ろしをランダムに繰り出す。

・指先テク3:タッピング

誰にでも出来る簡単さなのですが、高い確率で効果を得られるのが魅力と書いてあります。

・指先テク4:包皮つまみ
・指先テク5:ボタン押し
・指先テク6:バイブレーション
・指先テク7:スクレイプ
・指先テク8:土手まるごと
第2章:女性からのリクエスト!クリトリス9つの舌&唇テク
・舌&唇テク1:舌先チロチロつんつん
・舌&唇テク2:舌表面ペロリン
・舌&唇テク3:チュウチュウタコかいな
・舌&唇テク4:ぬるぬるマッサージ
・舌&唇テク5:バードキス
・舌&唇テク6:唇裏粘膜
・舌&唇テク7:送風
・舌&唇テク8:スリット侵入
・舌&唇テク9:甘噛み
第3章:女性からのリクエスト!クリトリス9つのハードハンドテク
・ハード指テク1:ピンチング
・ハード指テク2:ストローク
・ハード指テク3:付け根
・ハード指テク4:スナッピング
・ハード指テク5:手のひら圧迫
・ハード指テク6:関節技
・ハード指テク7:ヒラヒラ
・ハード指テク8:デコピン
・ハード指テク9:ビンタ
第4章:女性からのリクエスト!クリトリス6つの変則テク
・変則テク1:シャワーリング
・変則テク2:衣類越し
・変則テク3:色々な部位で
・変則テク4:ペニス愛撫
・変則テク5:陰毛摩擦
・変則テク6:逆挿入
第5章:女性からのリクエスト!複合テクニック
・複合テク1:5点責め
・複合テク2:3点責め
・複合テク3:クリトリスを舐めながら、右手で性器愛撫とアナル愛撫
・複合テク4:クリトリスを舐めながら、右手で性器愛撫とアナル愛撫&左手で
乳首愛撫
・複合テク5:クリトリスを舐めながら、両手で乳首愛撫

細か過ぎて読むのが大変でした。


■8巻 レズビアン流シックスナインテクニック

シックスナインでは、主に性器やクリトリスやアナルを唇と舌や指を使った愛撫となります。
唇や舌や指の使い方は、すでにお伝えしておりますので、ここでは主に体位についてお話を致します。
体位によって、愛撫する箇所が自然と異なり、色々な箇所を感じさせる事が出来るにはさることながら、「私、こんなやらしい体位してる・・・」なんてやらしい姿をしている自分に恥ずかしさを覚え、感じさせるのに非常に有効となります。
そして、注意して頂きたいのは、シックスナインって相手を感じさせる事に集中し過ぎて、自分はあまり感じない方が大半です。

・シックスナイン体位1:正常位

男性が寝ている状態で、その上から女性が上になる体制です。
いわゆる誰もが行なうシックスナインの体位です。

・シックスナイン体位2:男性上位
・シックスナイン体位3:測位
・シックスナイン体位4:脚絡み
・シックスナイン体位5:女性仰向け男性側位
・シックスナイン体位6:女性上位仰向け

シックスナインの色々な体位の解説でした。

■9巻 女性が選ぶメッチャ感じるSEX体位150のテクニック
第1章:女性が選ぶメッチャ感じる30体位連続変化進行テクニック
第2章:女性が選ぶメッチャ感じる中級者向き30体位連続変化進行テクニック
第3章:女性が選ぶメッチャ感じる5つの腰使い
第4章:女性が選ぶメッチャ感じる変形正常位24テクニック
第5章:女性が選ぶメッチャ感じる変形騎乗位16テクニック
第6章:女性が選ぶメッチャ感じる変形後背位20テクニック
第7章:女性が選ぶメッチャ感じる変形座位18テクニック
第8章:女性が選ぶメッチャ感じる変形松葉くずし2テクニック
第9章:女性が選ぶメッチャ感じる変形菊一文字テクニック
第10章:女性が選ぶメッチャ感じる変形後側位3テクニック
第11章:女性が選ぶメッチャ感じる変形立位7テクニック

150の体位の解説をされています。
量が半端ないです。

ただでさえ覚えられないのに画像がないのが残念です。

全体的にかなり細かくレズにしかわからない部分が多々あったので参考にはなったのですが
余りにも量が多すぎるのと図が少なく活字ばかりなのでわかりにくかったです。

初心者には難しいのである程度慣れた中級者以上の人にはお勧めです。


【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!

※金井修限定8大特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください


金井修限定8大特典特典詳細はこちら




プロフィール

恋愛商材レビュー@金井修

Author:恋愛商材レビュー@金井修
年齢30代半ば
身長167cm 体重69キロ
職業 恋愛商材レビュー
本業 工場勤務
顔 中の下
趣味 恋愛商材レビュー、恋愛商材コレクター
女性関係 優良商材を買うことでもてるようになった
特技 恋愛商材を嘘のない真実をレビューすること

恋愛商材レビューは嘘のないように全て真実を書く、読者様の利益になるように書いていきます。

何度も恋愛商材を読み、正確なレビューを書いていくため、更新は遅くなるかも知れません。

レビューの感想・モニター・レビュー依頼・商材の購入相談など何でもメールでもお待ちしています。
dddvoyageband@yahoo.co.jp

恋愛商材の販売者は商材をレビューいたしますのでご連絡お待ちしております。

また、レビューしてほしい商材がある読者様もご連絡お待ちしております。

リンクはフリーです。
相互リンクはお気軽にどうぞ。

メルマガ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS



まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。